検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:131,248 hit

十四戦 ページ16

貴方「今日はいろいろありがと。」

あれからあいつはふざけることもなく俺の物件探しに手伝ってくれた
まぁ仕事だろうから当たり前だけどもあいつが真剣にやってくれたことに俺はびっくりしている
いつもはチャラチャラしたあいつが仕事になると熱心なんて考えられない


雷「じゃ、ばいばーい!今度またお願いね!」

貴方「 あぁうんわかったじゃーな」


テキトーに返事をし歩き始める。なんと言ったらいいのかただ俺は今日物件を探しに来ただけで今日泊まる宿のことなんて考えてもみなかった
バカだな俺、うん、バカだな


「Aちゃァアアアん!!」


勢いよく俺にタックルしてきたバカ
なんで来たこいつ。仕事だろ


雷「どうせ、後のことなんか考えずに物件さがしにきたんでしょ?今日一晩泊まっていきなよ」

貴方「嫌だね」


こいつは万年発、情期みてーなヤツだぞ、、一晩の間に何されるか知ったもんじゃねえ
抱きついてきている雷を剥がし歩き始める。

付いてくるなと言っているのに付いてくる雷は犬みてえだ。


貴方「あー、お前いいから帰れ、自分のことくらい俺だってできる」

雷「えー、やーd「貴方)帰れ」うぃっす」


半ば無理矢理だったがあいつを帰らせることに成功した。
寝泊まりするところがないのは変わらぬままだが、、、


長谷川「………」

貴方「…………」


いけないやつと目があった気がする。
え、なにこいつ、なんでダンボールのなかで寝てんのなんでグラサンなの


長谷川「………」

貴方「…………」


俺はなぜか吸い込まれるように長谷川さんの隣に座り込んだ。


長谷川「………」

貴方「…………」


無言は変わらずだが寝泊まりするところは出来たぞ、、、!


ビリビリビリッ

長谷川さんの優しさなのかダンボールを半分に千切り俺にくれた
それを尻の下に敷きすわる

貴方「…………ども」

長谷川「…ああ、どうってことないさ」

惨めな気分だな、、、

十五戦→←十三戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無 - 銀時がいいです! (2016年4月17日 0時) (レス) id: fe305a973a (このIDを非表示/違反報告)
志摩彼方(プロフ) - 桂さんが良いです... (2016年4月4日 14時) (レス) id: bcfe154b5a (このIDを非表示/違反報告)
一颯(プロフ) - 同性愛ものにはフラグを立てましょう (2016年2月28日 12時) (レス) id: d919838faf (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - 信女がいいです!! (2016年1月17日 16時) (レス) id: 9926098b29 (このIDを非表示/違反報告)
顔ナシ(プロフ) - 続きめっちゃ気になります! (2015年9月19日 8時) (レス) id: 1845f67913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。