検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:139,325 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS .





私の彼氏 永瀬 廉こと れんれん 。



廉くんは、









「 廉くん!だ〜い好き! 」









廉「 は?俺は 愛してるし! 」









私を ドキドキ させる天才で









「 ねぇ〜、ここってどうするの? 」









廉「 ん?あ、ここはな? _______ 」









違う方でも 天才で









廉「 お前っ、どこっ、おったん?探したん、やでっ!」









すごく優しくて









廉「なぁ〜?何しとるん?」









「 _φ(・_・ 」 ← 勉強中です。









廉「 構ってや〜!俺、お前不足で死んじゃう …… 。 」









たまに、本当にたま〜に デレて









「 ヤベー。身長伸びてない 」









廉「 ほんまチビやな。アホやしドジやし頭悪いし?
  全然ええとこないやん(笑) 」









でも 持ち前の 毒舌はまだ健在中で









廉「 大好きやで。てか、愛してる。
  てかさ、愛してるよりももっと上の言葉ないん!?」









「 (笑) 」









私のことが 大・大・大好き なんです!!








.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉.神宮寺勇太 , 岩橋玄樹.佐藤勝利 , 学校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?紫 花 愛???(プロフ) - 永瀬 夏廉さん» ありがとうございます 、 は どーいう意味ですか (2016年8月4日 17時) (レス) id: 50cdb2eff7 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬 夏廉 - めっちゃ、、、おもしろいデス!笑笑。あの、鉄パイプ言うんやめてください (2016年7月10日 6時) (レス) id: 77d30c89d9 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬 廉華 ? ?? 永瀬 廉(プロフ) - 木捺#さん» ありがとうございます!はい!読んでみますね〜! (2016年3月20日 0時) (レス) id: 54bbd86d53 (このIDを非表示/違反報告)
木捺# - 初めから読まさせて貰っています!凄くおもしろかったです!宣伝になるんですけど私も廉の小説書いているので時間があれば見てください! (2016年3月20日 0時) (レス) id: c93f3f6181 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬 廉華 ? ?? 永瀬 廉(プロフ) - Rのたまごさん» ありがとうございます!そう言っていただけて、とっても嬉しいです! (2016年3月16日 7時) (レス) id: 54bbd86d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鉄パイプLOVE x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tetupaipulove/  
作成日時:2016年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。