検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:149,665 hit

▪._0 ページ32








そんな純粋な彼女は、

何気にこの反社に好かれてるらしい。











仕事も、プライベートも。


ON/OFFで切りかえ信頼を得る彼女は、

兄貴には勿体ないんじゃないか、と何回か思ったが







兄貴も変わったらしい。


尽くしに尽くしてるし、仕事以外で女気はひとつも無く
まぁ、案外落とすの長かったしな…なんて

幸せそうな兄貴を見て、




少し俺も嬉しかったりする。






























「竜胆ー、今日Aちゃん来るわ」



「おー。」








なんて。オレもオレで何気に一緒にいると楽しいし、



































『ばーん!!!』



「はは、かわいー。でもそれ当ててんの竜胆」



『…あれ。』



「なんで俺撃たれてんの?」




『…解釈違いでした』



「使い方間違ってんぞ」














普通に泊まりに来るし、普通に遊んでる。

ちゃっかり才能見せる佐倉とか、































「うわ下手かよ」



「三途お前なんでここにいんだよ」



「…ここに佐倉があるから」



『…いつから物に』











佐倉がいるから。って普通に入り込んで

三途も含めて、普通にみんなでゲームしたりとか、































「…なぁ佐倉こいつの情報頼みたいんだけど」



「だからなんでお前らここにいんだよ」



「…ここに佐倉がいるから」



「似たようなこと言ってんじゃねぇ」













部屋に居ない時はここにいると知ってるからか、

普通に入り込んでくる九井とか。









…いや、何気みんな好きじゃん。
気に入ってんじゃん?


なんて思ったが言うと兄貴がめんどくさいので言わない。
































「明日仕事終わったらみんなで寿司行くか?」



『…おすし!』



「明日スクラップだろ」



「別に気にしねぇ」



「流石に血落としてこいよ」












九井の提案で、
たまに皆でどっか食べに行くし。

































「誰運転する?」



「オレするか__」



「三途はやめとけ、おまけで何台サツ着いてくんだよ」



『私しますよ…!』



「じゃあ帰り俺するよ」











あの事件以降、
三途が運転する時はひとりの時にしてくれ、と。




毎度サツ着いてこられても困る…と言っても、

兄貴もテンション高い時と機嫌悪い時はサツ付き。








まともなオレと佐倉で、往復運転。

▪._0→←▪._0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょ!(プロフ) - 面白い!!好きです!! (2023年4月15日 17時) (レス) @page4 id: bf82bf2975 (このIDを非表示/違反報告)
Ayuri** - おもしろかったです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡完結おめでとうございます!初書きでこれだとぉ.....す.すごい......新作頑張ってください (2022年10月10日 18時) (レス) @page33 id: c6d792f109 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - こちらこそ完結まで見ていただきありがとうございました…!新作もぜひぜひ✨✨ (2021年11月14日 21時) (レス) id: 425243bbe0 (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!新作もみます!お疲れ様でしたっ (2021年11月14日 20時) (レス) @page30 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - こちらこそ完結まで見て下さりありがとうございました…!!🤍✨✨ (2021年11月13日 2時) (レス) id: 425243bbe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2021年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。