検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:149,663 hit

▪._26 ページ26








肩をとんとんとされ、呼ばれて振り向けば

耳でコソッと言われる。















「持田?って秘書から聞いたんだけどさ、」







「俺のこと、ちゃんと話してくれてたんだね?」



『…あ。』







なんて言うから、なんの事だろ。と考えれば、
思いついたのはアレ。いや、アレしかない。
















「俺だけなんだと思ってたけど、」





なんて耳元で言う蘭さんと私の頭の中は別のこと。






















“『最近こう、蘭さん見るとかっこよ過ぎて胸がキュってなる…』“



“「…佐倉さん、それ恋してるじゃないですか」“



“『え、これが…?でもあの蘭さんだよ。
わたし以外にも女の子いそう…というか居る。』“



“「はぁ…それちゃんと本人に聞いて確かめたほうがいいですよ」“

















よく残業残りとか、デスクとかでお仕事してれば

仲のいい持田くんとそういう話になって、よく聞いてくれるようになったのを思い出す。



















「俺、Aちゃん一途なんだけどさー?」







そんなことを思い出してれば、
その話を聞いたからなのかそう言う蘭さん。























“「灰谷さん…!」“



“「あ?…あー、この前の奴」“



“「あの、灰谷さんって佐倉さん以外に女の子とか居るんですか?」“



“「いるわけ。Aちゃん一途決まってんじゃん

何、お前、狙ってんの?」“



“「いえ、逆に応援してますよ。俺も相談受けてるんで、」“



“「は?相談?」“











敵対視してた蘭だが、
ただの人柄のいい九井の秘書だったという事で


その後相談の内容を聞いて、謎に仲良くなった蘭だった。



















『…え、じゃあ話してた内容知ってるんですか、?』



「もちろん〜、言わねぇと殺すって脅した」



『持田くん脅さないでください』



「何今他の男の名前出すの〜?」










脅すのは蘭さんらしいけど、そこ脅すところじゃないですよね。なんて心でツッコミを入れる


というか、
こんなのもう好きって言ってるようなもんじゃない…?







なんて手で顔を覆えば、

その手を掴まれ、強制的に蘭さんの綺麗なお顔とご対面。
















『…、』



「こっち、目見て」







いや自分の顔の良さを最大限に使ってくる。



やめて欲しい切実に、

既にキャパオーバーなのに
真剣な目で見てくるから逸らせないんだ。

▪._27→←▪._25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょ!(プロフ) - 面白い!!好きです!! (2023年4月15日 17時) (レス) @page4 id: bf82bf2975 (このIDを非表示/違反報告)
Ayuri** - おもしろかったです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡完結おめでとうございます!初書きでこれだとぉ.....す.すごい......新作頑張ってください (2022年10月10日 18時) (レス) @page33 id: c6d792f109 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - こちらこそ完結まで見ていただきありがとうございました…!新作もぜひぜひ✨✨ (2021年11月14日 21時) (レス) id: 425243bbe0 (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!新作もみます!お疲れ様でしたっ (2021年11月14日 20時) (レス) @page30 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - こちらこそ完結まで見て下さりありがとうございました…!!🤍✨✨ (2021年11月13日 2時) (レス) id: 425243bbe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2021年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。