検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:149,660 hit

▪._15 ページ15










「お前ら食ってから騒げよ」






…その通りですココさん。
まぁ騒ぐ前提ってのもあれだけども…












「んーじゃ、もっと飲も〜」





なんて店員さん呼んでは、お酒をじゃんじゃか頼む蘭さん。

…さては豪酒????











なんて思ってれば、
皆お高そうなお酒を開けて、めっちゃ飲む。









いや皆さんお酒強すぎでは?

なんて当たり前かのように飲んでは開けて飲んでは開けて。







三途さんに至っては、
お薬飲んでる時とあんま変わらない気もするけど。

















「Aちゃんも飲も〜?」



「そうだぞぉ、上司めーれーだかんなぁ」







呂律があまり回らない蘭さんたち。

三途さんは珍しく語尾が長い、が。私が飲んだら皆潰れることになるんです!!
















『運転する人いなくなっちゃいますよ?』



「いーのいーの、ほらほら」








なんて言っては、蘭さんの持ってた度数の高そうなグラスをグッと押されて飲まされそうに。


…ちょっと強引すぎませんか!













ちなみに私も少しは飲んだけど、ここ反社だし。
みんな免許持ってないし。

ということでわたしが車運転ということに







…改めて反社すごい
















お酒は自分でも弱いの分かってるので断った。

そしてそのままこの酔っぱらいたち(上司)の拷問事情だったり、自慢のスクラップ事情だったりを聞かされ






苦笑いで返しときました。
















こんなお洒落なお店でしていい話ではない、切実に。



















そんなこんなで飲み終わり。
この酔っぱらいたち(上司)をココさんと一緒に車まで運ぶ







ココさんに関しては、ちゃんと自制出来るようで。

ある程度だけ飲んで現在ふたりで介護中…。


















「Aちゃんの匂い〜〜…」



「あ“ーー、っるせぇ…」



「…」










蘭さんは動けるものの少しだけお顔が赤く、わたしに引っ付いている。

三途さんはずっとぼそぼそなんか言ってる。

竜胆さんはもう既に無言で寝そう、ココさんが介護。










…皆さん飲み過ぎです



















そんな3人を車に乗せては、わたしは運転席に乗る。








さて平和にみんなを送り届けよう…
とエンジンを付け、車を出し走行する。



















後ろはなんか言い合ったりわちゃわちゃしてたけど、

すぐに静かになってみんな寝た。










…私も早く寝たい、と思い少し早めに走行。

▪._16→←▪._14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょ!(プロフ) - 面白い!!好きです!! (2023年4月15日 17時) (レス) @page4 id: bf82bf2975 (このIDを非表示/違反報告)
Ayuri** - おもしろかったです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡完結おめでとうございます!初書きでこれだとぉ.....す.すごい......新作頑張ってください (2022年10月10日 18時) (レス) @page33 id: c6d792f109 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - こちらこそ完結まで見ていただきありがとうございました…!新作もぜひぜひ✨✨ (2021年11月14日 21時) (レス) id: 425243bbe0 (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!新作もみます!お疲れ様でしたっ (2021年11月14日 20時) (レス) @page30 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - こちらこそ完結まで見て下さりありがとうございました…!!🤍✨✨ (2021年11月13日 2時) (レス) id: 425243bbe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2021年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。