検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:37,216 hit

2: 弟が無所から出てこねぇ。 ページ3

Aside






警察2「しかし問題はその後でしてね、、、」




そういいながら見慣れた顔の警官は受付嬢にコピーを頼んでいた。



『ん?あとの問題?どーゆうことだ?サツよォ? 』



警察1「しかし変わってますなぁ〜お宅のお子さん。」



『あぁ? 』



警察1「まぁまぁ、着いてくれば分かるから、、、」




『 ちっ、承太郎の所に連れてくんだろうなぁ?ぁあ?』



警察1「わかったわかった、ほら、着いてきてください。」



それからじじいの警察に母さんと2人で着いてくことにした。


あ、もちろんあたしが反対したかんな?サツは信用ならねぇぜ。



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - -

Aside




重たいドアを何度か開けた。



警察1「さぁ、ご案内しますよ。」



『うっわぁ〜懐かしっ!なんも変わってねぇな笑 』



警察1「お前は何度も来すぎだ。最近は来なくなったからよかったものの、弟の方が来るようになっちまって、、、はぁ、」



『 ふっ、、、おつかれさん笑』



警察1「まぁとにかく、連れ帰ってください。」



ホリィ「はえ?!もう釈放ですか、??」


『 お?もう釈放か?早いな。』



警察1「いつまでも止めて置けませんよ、、」


ホリィ「あ。はぁ、、、」


あたしはこんなのたばなししにきたんじゃあねぇ。

承太郎に会いに来てんだ。


『 とりあえず、早く連れてけよ。』



警察1「わかったわかった、、ここの奥曲がったところがお宅の息子さんのところですよ」




『おっしゃサンキュ 』


もうすぐだ、、だが、出ない理由、、、か。

聞いて見りゃあいいか。




ホリィ「承太郎!」




名前を呼び走って言ってしまった



『おい待てよ!!!じゃあな!サツ! 』



ホリィと一緒に承太郎の所へと急いだ。




ホリィ「承太郎!承太郎!承太郎!承太郎!」




そう叫びながら母さんはあたしより早く走る。






『 はぁ、、しょうがねぇな。』



どんだけ心配なんだか、、呆れるぜ




ホリィ「はっ!承太郎!!!!!」



おっ見つけたみたいだn









承太郎「やかましい!!!!鬱陶しいぞ!このアマ!!!!!」




ホリィ「はぁ〜い♡」

3: 弟が無所から出てこねぇPart2→←1: あたしの弟が捕まっちまった。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年7月31日 21時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)山葵(プロフ) - 更新あざます! (2022年3月19日 16時) (レス) id: 5816bc8f92 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)山葵(プロフ) - 面白くて大草原…。 (2022年3月6日 14時) (レス) @page22 id: 5816bc8f92 (このIDを非表示/違反報告)
ならんちゃ(プロフ) - (名前)山葵さん» ふふふふ、、ちょいと待ちな、、書くから))))))) (2022年3月5日 14時) (レス) id: b49fc96130 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)山葵(プロフ) - (リクエスト)うん…。やっぱり王様ゲームだよな…。よろしくぴくお願いしまふ。 (2022年2月17日 18時) (レス) @page31 id: 5816bc8f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ならんちゃ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。