検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:434,324 hit

17.乙統女様、落ち着いてください ページ18

乙統女「何故なのですか?無花果さん、Aさん」

無花果「申し訳ありません…!

乙統女様への配慮が足りていませんでした…!」

乙統女「特にAさん、何故なのですか。






何故私に言わないのですか!!」

「乙統女様、落ち着いてください。」


外出していたことが乙統女様にバレた。

党員の一部には報告していたものの、乙統女様にバレるなんて…

「ですが乙統女様、貴方が外へ外出しては騒ぎが起きてしまう可能性が…。」

乙統女「そこは大丈夫です。護衛してもらいます。」

「そういう意味では無く…私できるだけ1人の女として出かけたいので、そういう堅苦しいのは…。」

乙統女「なら、なぜ無花果さんは良いのですか!

そんな子に育てた覚えはありません!」

「その前に日本で育てられた覚えがありません。」

残念ながら私はドイツ生まれほとんどドイツ育ちなので。

そうではなく…。今は乙統女様の事。

可愛らしい怒り方をしている、わがままなお人だ

乙統女様は今、政権TOPのお偉い方

私などが共に歩いていいお方では…


乙統女「はぁ…どこで育て方を間違えてしまったのでしょう…。」

「ですから私は乙統女様の娘では…。」

乙統女「…乙統女の娘、良い響きですね。もう一回言ってくれませんか?」

「…………。」

拉致があかない……

そもそも私は、乙統女様と合歓ちゃんのことを忘れたわけではない。


「…乙統女様、私から渡したいものが…。」



取り出したのは小さなクマのマスコット

バレたら拗ねるだろうと最初からわかっていたからな。

乙統女様にマスコットを渡すと、気に入られたように感じた。

乙統女「…Aさん……」

「…お気に召しませんでしたか…?

でしたら処分の方を……。」


ガバッ


乙統女「…本当に可愛い…。」

「っ?マスコット気に入っていただき光栄です…?」

無花果「多分そっちではないぞ、A。」


とにかく、ご機嫌は戻った。


今度は、慎重に行動しよう。

ところで、なぜマスコットではなく私を抱きしめているんだ?

18.食事、だろ?→←16.悪くはない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 中王区 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレオノール(プロフ) - 弟が主人公の小説消してしまいましたか? (2021年5月7日 13時) (レス) id: 17f1310539 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - チョロアマな夢主ちゃんすこwww更新頑張ってください!! (2020年11月20日 21時) (レス) id: 61644e4b7a (このIDを非表示/違反報告)
アホの化身 - チョロいな夢主ちゃん (2020年11月6日 21時) (レス) id: 62410cc231 (このIDを非表示/違反報告)
星妻桜@姉妹同盟(プロフ) - 無花果様それで宜しいのですか(^-^; (2020年9月17日 2時) (レス) id: fe16128dce (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ - え、乙統女様可愛すぎんか?(誉め言葉)すこ (2020年9月1日 17時) (レス) id: 6305070762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつだ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。