検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,130 hit

壁丼大盛り(台本書き) ページ9

壁ドンよりもカツ丼が好きです!
…いや、壁ドンされもたい。

天草四郎と島原DE乱れ隊の場合。

四郎「ファンイベントで壁ドンするってどーだろう!」
大矢野「…もう流行り終わったよ。」
四郎「え?」
大矢野「すっごく良いと思う!きっと四郎の前にファンの行列できるよ!僕と違って…」
森君「四郎が壁ドンしたらファンの人、前見えないね!」
四郎「何で?」
森君「襟が眩しくて!」
大矢野「ブッフっ」

四郎「…何で?」



天正遣欧少年使節の場合。

マンショ様「僕たちは壁ドンだなんて野蛮なことしませんよ。」
ミゲル・マルチノ・Julian「ですね。」
Julian「…あれ?でもこの前ミゲル、壁ドンしたって言ってませんでしたか?」
マンショ様「what!?」
ミゲル「僕はそんなことしません。」
Julian「でも、合コンでウケがいいって。」
マンショ様「really!?」
ミゲル「合コンの時は、清左衛門です。」

マンショ様「オーマイガッ」



信長と蘭丸の場合。

「俺もおらんにやーろおっ♪」
「信長さん」
「ん?」

ドンッ

振り返った瞬間、壁とおらんに挟まれた。
これって壁ドン!?でも、

「ら、蘭丸…怒ってる?」
「怒ってなんかいませんよぉ。何でですか?」
「だって、壁をドンッって」
「やだなー信長さん、流行りの壁ドンですよ?」
「いや…壁ドンって普通パーでするよね?蘭丸、それグー…」
「アレンジですよ。」

俺が知ってるのとちょっと違うぅぅぅ!!
でも蘭丸がアレンジだって言うならアレンジなのか。…なのか?
いや、真っ直ぐに俺を見る蘭丸の目が完璧に怒ってるぅぅぅ�・

あ、でもやっぱり蘭丸可愛い。
あれ、なんかドキドキする。

「あの、ごめんね?」
「何がですか。」
「えっと…どれだろう?」
「迷うほどあるんですか!!?」

蘭丸の顔がさっきより近づいた。
拳が壁にめり込んでるぅぅぅ!?

「わぁぁごめん!ごめんね蘭丸ぅー!!」

怖い!!でも可愛い!!可愛い!!アイホォンほしい!!

あぁぁなんかバクバクしてきたぁぁぁ



「うしろ、壁ドンっていいな。」
「どうしたんですか信長さん。」
「いや、この間さ蘭丸に壁ドンされちゃってぇ�・」
「へぇ、蘭丸からですか。」
「蘭丸の拳が俺の顔の真横の壁を殴ってからずっとドキドキしてたんだけどさ。」
「ん?」
「拳が壁にめり込む度にドキドキも速くなって。むしろバクバク。ドキドキを求める女子の気持ちわかっちゃったよ�・」

「いや、そんなドキドキ女子求めてないで?」

うつけもの→←★作者事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃子(プロフ) - コメント失礼します。主様の作品が大好きで、特にホワイトデー ver.大矢野が好きすぎて、度々読みに来ています。大好きです!!!応援してます!!^_^♡ (1月12日 14時) (レス) id: 4c9d96d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
蜩かぼす(プロフ) - 誤解されるといけないので一応付け加えさせて頂きます。鍋ちゃんTV全作品読ませて頂きました(*´˘`*)戦国鍋の信蘭はアツアツですよね!ちょっとおバカな信長さんと利発な蘭丸の出会いのお話もほんわかして好きです(*^^) (2018年5月21日 15時) (レス) id: 8c255ff31b (このIDを非表示/違反報告)
蜩かぼす(プロフ) - 初めまして。君だけがおらん、僕だけがおらんの2作品とても切なくて泣いてしまいました。また世界史ちゃんの信蘭のお話を是非読みたいのですが、3年も前なのでもう新作は書かれないのでしょうか?できればまた2人のラブラブなお話や切ないお話を読みたいです!! (2018年5月21日 15時) (レス) id: 8c255ff31b (このIDを非表示/違反報告)
RNん(プロフ) - 未確認生物AB型さん» ありがとうございます!戦国鍋も戦国鍋ファンも尊し! (2015年8月17日 11時) (レス) id: 9424724d5e (このIDを非表示/違反報告)
未確認生物AB型(プロフ) - 私も戦国鍋TV好きです!とっても面白いですね! (2015年7月22日 0時) (レス) id: 8e9413098d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RNN | 作成日時:2015年3月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。