検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,107 hit
〜取り扱い〜
戦国鍋TV、世界史ちゃんTVの登場人物や俳優さんのお話。
メインは戦国鍋の「信長と蘭丸」。

〜注意〜
・「信長と蘭丸」は本家より(色々な意味で)親密な関係です。裏描写はありません。
・特別な表記がない場合の「信長と蘭丸」は戦国鍋の「信長と蘭丸」です。
・更新不定期。

〜挨拶〜
こんにちは、RNんです。(元RNNです。名前変えました。)
戦国鍋TVのおかげで日本史が好きになりました。
世界史ちゃんTVのおかげで世界史がなんとなく理解できるようになりました。
そんな私の選択科目は日本史でも世界史でもなく、地理です。
よろしくお願いします。

評価、ご感想お待ちしております!
戦国鍋、世界史ちゃんについての語りでもかまいません(笑)

不定期でリクエストを募集しますので、ぜひお気軽にご参加ください。執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃子(プロフ) - コメント失礼します。主様の作品が大好きで、特にホワイトデー ver.大矢野が好きすぎて、度々読みに来ています。大好きです!!!応援してます!!^_^♡ (1月12日 14時) (レス) id: 4c9d96d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
蜩かぼす(プロフ) - 誤解されるといけないので一応付け加えさせて頂きます。鍋ちゃんTV全作品読ませて頂きました(*´˘`*)戦国鍋の信蘭はアツアツですよね!ちょっとおバカな信長さんと利発な蘭丸の出会いのお話もほんわかして好きです(*^^) (2018年5月21日 15時) (レス) id: 8c255ff31b (このIDを非表示/違反報告)
蜩かぼす(プロフ) - 初めまして。君だけがおらん、僕だけがおらんの2作品とても切なくて泣いてしまいました。また世界史ちゃんの信蘭のお話を是非読みたいのですが、3年も前なのでもう新作は書かれないのでしょうか?できればまた2人のラブラブなお話や切ないお話を読みたいです!! (2018年5月21日 15時) (レス) id: 8c255ff31b (このIDを非表示/違反報告)
RNん(プロフ) - 未確認生物AB型さん» ありがとうございます!戦国鍋も戦国鍋ファンも尊し! (2015年8月17日 11時) (レス) id: 9424724d5e (このIDを非表示/違反報告)
未確認生物AB型(プロフ) - 私も戦国鍋TV好きです!とっても面白いですね! (2015年7月22日 0時) (レス) id: 8e9413098d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RNN | 作成日時:2015年3月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。