検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:20,135 hit

君だけだよお蘭・下 ページ2

「蘭丸!」

名前を呼ばれ顔をあげる。
かすんだ視界に信長が近づいて来ているのを見た。
「おらん!どうしたの、大丈夫?!どっか痛いの?」

涙に視界が遮られ表情は見えないけれど、声で信長さんがうろたえているのがわかった。

「い、いえ痛くな…」

痛くないですと答えようとしたが、言葉が途切れた。

本当に、どこも痛くない?

…ううん。

僕は胸に当てた。

痛い、ここが。まるで、締め付けらていれるみたいだ。
でも…信長さんに迷惑はかけられない。

「なんでもありませんよ。」

僕は精一杯の笑顔で答えた。

次の瞬間、僕の視界は真っ暗になった。

「えっ…」

「蘭丸っ!何で嘘つくの?」

僕、抱きしめられてる?

「みんなどいて!ほら、おらん行くよ。」

信長さんはそういうと僕の肩を優しく抱きながら人垣をかきわけながら歩き出した。

「の、信長さん、ファンのみなさんはっ」
「おらんの方が大事。」
「えっ」
「てか、おらんより大事なものなんてないよ。」
「信長さん…」
「さ、行こう!ね、蘭丸。」
「…っはい!」

また、胸が締め付けられる。
でも、今度は辛くない。
…嬉しい。
僕はさっきまで何を不安に思っていたんだっけ。
信長さんの笑顔は僕の不安を忘れさせてくれる。
今こうして、こんなに近くで信長さんの笑顔を見ることができる。
なら、それでいいじゃないか。
これ以上望むものがあるだろうか。

「信長さん、これからもお側にいさせてくださいね。」

「何言ってるんだよぉ蘭丸ぅ、当たり前だろ?これからも、俺の側にいてね?」
「はい!」




君だけだよおらん

初めて会ったあの時に・上→←君だけだよお蘭・上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃子(プロフ) - コメント失礼します。主様の作品が大好きで、特にホワイトデー ver.大矢野が好きすぎて、度々読みに来ています。大好きです!!!応援してます!!^_^♡ (1月12日 14時) (レス) id: 4c9d96d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
蜩かぼす(プロフ) - 誤解されるといけないので一応付け加えさせて頂きます。鍋ちゃんTV全作品読ませて頂きました(*´˘`*)戦国鍋の信蘭はアツアツですよね!ちょっとおバカな信長さんと利発な蘭丸の出会いのお話もほんわかして好きです(*^^) (2018年5月21日 15時) (レス) id: 8c255ff31b (このIDを非表示/違反報告)
蜩かぼす(プロフ) - 初めまして。君だけがおらん、僕だけがおらんの2作品とても切なくて泣いてしまいました。また世界史ちゃんの信蘭のお話を是非読みたいのですが、3年も前なのでもう新作は書かれないのでしょうか?できればまた2人のラブラブなお話や切ないお話を読みたいです!! (2018年5月21日 15時) (レス) id: 8c255ff31b (このIDを非表示/違反報告)
RNん(プロフ) - 未確認生物AB型さん» ありがとうございます!戦国鍋も戦国鍋ファンも尊し! (2015年8月17日 11時) (レス) id: 9424724d5e (このIDを非表示/違反報告)
未確認生物AB型(プロフ) - 私も戦国鍋TV好きです!とっても面白いですね! (2015年7月22日 0時) (レス) id: 8e9413098d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RNN | 作成日時:2015年3月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。