検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:46,687 hit

10 ページ10

トントンと窓を叩く音がしたので4人でそちらに目をやると


LE「A!!」
N「え?なんでいるの?」
HB、HK「Aヌナだー!」

「えへへ来ちゃった」

意味がわからない。何故Aがいる!?
会いたかったけど!

LE「ちょ、ちょっと待って。なんでAがいるの?」

「説明するから皆集合!」



数日前、事務所の代表に呼び出されこの撮影について説明されたらしい。
そこで、最終日に俺とAの結婚式を用意しているという。
それまではしたい事をしていいらしい。
その代わり、Aが顔出しするというのが条件だった。

代表なんて事を…

N「ヌナ、顔出しオッケーしたの?」
「したから来たんだよ」
RV「今まで嫌がってたじゃん!」
「どうせもう顔バレしてるしいいかなーって思って。それに楽しそうだし」
HK「Aヌナと旅行楽しくなりそー!」
「ヒョガー!ヌナも楽しみ!」

LE「本当にいいんだな?」
「うん!テグナと旅行なんて久しぶりだし、それに結婚式出来るんだよ!楽しみすぎる!」

かわいい。
Aのウエディングドレス…想像しただけでニヤける…

KE「ちょっとテグニひょん!何ニヤけてんの!」
HB「あ、ヌナのドレス姿想像したんでしょ!」
LE「(蹴)」

楽しくなりそうだ。

11→←9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななななん | 作成日時:2015年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。