検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:46,721 hit

7 ページ7

「なんで?べつにいいでしょ!」
LE「ダメだ」
「何がダメなわけ!?」
LE「短すぎる」

さっきからこの繰り返し。
珍しく朝から2人が言い合っている。

KE「おはよーー!ってどうしたの、あの2人」
HB「あーなんか今日Aヌナが友達と出かけるみたいで、あのワンピース着ていくってひょんに言ったら短いからダメだって」
KE「なるほどねー確かに短いね」


「もういい!テグナなんかだいっキライ!」
LE「A!」


あ、行っちゃった

LE「……はぁ」
Aヌナが出て行ったドアを見つめながらうな垂れるテグニひょん。
「だいっキライ!」が相当効いてるようだ。

LE「ビナ…俺間違ってた?」

弱々しく僕に聞いてくるひょんがとてもかわいそうに思えてきた。

HB「間違ってはないと思うよ。確かに短かったし…
でも、ひょん覚えてない?あのワンピース買ってきて着て見せた時、ひょん凄く可愛いって言ってた。
それにさ、ひょん知らないと思うけど一度ヌナはいつもパンツにスニーカーで可愛くないってネットに書かれた事あるんだよ。
気にしてないふりして相当気にしてたよ」


LE「そうか。確かに凄く似合ってるし可愛い。だから俺がいない所では着てほしくなかった」
HB「だったら素直にそう言えばいいじゃん。ダメだ。短すぎる。だけじゃヌナも怒るよ笑」
LE「…うん。帰ってきたら謝るよ」


その後、夕方に帰ってきたAヌナはすぐにテグニひょんの元へ行き抱きつきながら謝っていた。

「ムキになってごめんね?だいっキライなんて嘘だから!大好きだよ」
LE「俺の方こそごめん。可愛かったから俺以外には見られたくなかったんだ」

ひょんが胡座をかいてる間に座り、向かい合っておデコをくっつけながら朝のケンカが嘘のように話す2人


KE「何あのピンクピンクな2人…朝のアレなんだったの…」
HB「まぁいいんじゃない」
HK「Aヌナー!お腹空い…キャッ//」

そんな2人を見て赤くなりながら両手で顔を隠すヒョギ。


KE、HB「かわいいな、おい」

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななななん | 作成日時:2015年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。