検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:46,704 hit

5 ページ5

ーVIXXサイン会ー

今日はVIXXのサイン会が行われております。
私からテグンへのサプライズを用意しました!
彼が愛してやまない私たちの姪っ子(私のおっぱの子)、スズ(3歳)を連れてきたのです。

「スズや。1番端にいるヒョギ覚えてる?」
スズ「うん!ヒョギおっぱ!」
「ヒョギのところ行ったら、後ろ通してくれるからテグンのとこまでソーッと行ってね!できる?」
スズ「できるよ!」
「よし!私、向こうにいるからね!」


ようやく彼女がサンヒョクの前に。

HK「スズやーこっちこっち!ソーッとね!で、ひょんの所行ったらトントンってしてね!」
スズ「うん!」
HK「キヨォー♡」

テクテクテクテク トントン
スズ「テグニおっぱぁー」


LE「え?」
トントンとされたテグンが振り返り一瞬固まったw


LE「スズや!どうしたの?え?なんで?」
突然目の前に現れた姪っ子に動揺しながらもすぐに抱きかかえるテグン。
会場からは、キャー!と割れんばかりの歓声。

他のメンバーもニコニコしている。

LE「オンマと来たの?おっぱに会いにきてくれたの?」
3歳児に質問責めのテグンがおもしろい。

スズ「Aちゃんときたよ!オンマはおうちにいるよ。テグニおっぱに会いたかったのー」

そう聞いてニヤニヤが止まらないテグン。
なかなか見られない笑顔を大放出中。

それからテグンは膝にスズを乗せながら、時々顔を覗き込み、ホッペを撫で、普段より3割り増しの笑顔でサイン会を続行していたw

こりゃ今日は宿舎に連れて帰るな。
おっぱに連絡しておこう。


ーーー
続きます。

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななななん | 作成日時:2015年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。