検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:46,679 hit

38 ページ39

2日目は心斎橋や難波をブラブラした。

3日目は京都へ行った。

4日目はUSJへ。
キャラクターの帽子をかぶるテグンを写真に撮り皆に送ると凄く怒られた笑
テグンがUSJにいるとツイッターに流れてしまい、途中大変だったけど凄く楽しかったなー


そして最終日。
「今日で最後かー飛行機何時だっけ?」
LE「17時」

ホテルのチェックアウトが12時だからあまり時間がない。

「んーとりあえず12時まではゆっくりしよっか」
LE「そうだな」

ソファーに座りながらデジカメの写真を見返す。
「楽しかったなーあっという間に5日たっちゃった。テグナ楽しかった?」
LE「もちろん。いい思い出になった。あんまりどこへも連れていってやれなくてごめん」
「一緒にいれるだけで私は充分幸せ!」

もちろん、出かけたり旅行したり普通の夫婦や恋人たちがするような事がしたい時もある。
でもテグンと一緒にいれるだけで幸せな事に嘘はない。

LE「A、あいしてる」
「私も」

テグンの顔が近づき、唇が触れそうになった時


〜♪
ん?電話…この音はVIXXの誰かだ。
LE「……」
「テグナ、出たら?ハギョナからだよ。出ないとしつこいよ…」


LE「…なに」
N【ちょっとテグナ!出るの遅い!しかも不機嫌!まさかAヌナとキッスでもしてたのー笑】
LE「切るぞ」
N【あー!ごめん!何時の飛行機か聞くの忘れてたから。マネひょんが迎えに行ってくれるって】
LE「17時」
N【オッケーでは、続きをごゆっくりと笑】


あいつ…と呟きながらiPhoneが折れるんじゃないかと思うぐらい握りしめてるテグンさんなのでした。

39→←37



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななななん | 作成日時:2015年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。