検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:46,689 hit

33 ページ34

「荷物よし!パスポートよし!」

明日の旅行のための準備は整った。
航空券やホテルはマネおっぱに任せたけどね。


「2人っきりで旅行かーふふふ」
N「なに笑ってんの?」
「あーハギョナーふふふ」
N「いや、気持ち悪いから!」
「えへへー」

いつもの私ならハギョンに気持ち悪いなんて言われたらキレてたけど、今日は何を言われても平気だ。

N「(怖っ)どこ行くか決めたの?」
もちろん!と言いながらガイドブックを広げる。
「大阪に行く事にしたのーなんか楽しそうだから。タコヤキ食べなきゃ!」

N「楽しんできてね」
「ありがと。お土産買ってくるね」

ハギョンとガイドブックを見ているとテグンとウォンシクが帰ってきた。


RV「ただいまー」
LE「ただいま」
「おかえりなさい」
LE「準備できたの?」
「ばっちりさ!」
LE「シャワーしてくるから、寝る用意しといて。明日早いし」
「了解でございまーす!!」
RV「テンション!」





ー翌日ー
まだ皆が寝てる時間、私とテグンは荷物を持って玄関へ向かう。
「パスポートよし!」

HB「もういくの?」
「ホンビナ、起こしちゃった?」
HB「ううん。喉乾いたから起きただけ。2人とも気をつけてね」
LE「ありがとビナ」
「じゃいってくるね。私がいない間、ビナには申し訳ないけどお掃除とかよろしくね。
ご飯は一応作り置きしておいたからそれ食べて」
HB「ありがとAヌナ」




ーーーー
タクシーで空港へ行き、手続きを済ませた。
LE「まだ時間あるし、コーヒーでも飲もう」



コーヒーを飲むテグン。素敵!
「ふふふ」
LE「ん?どうした?」
「なんかすでに楽しい!」
LE「まだ韓国なのに?笑」
「だって2人っきりだもん!」


そうこうしている間に搭乗時刻がやってきた。
LE「行くか」
「うん!」

34→←作者です



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななななん | 作成日時:2015年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。