検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:152,587 hit

10-8 ページ44




「だからよ 俺にとっては
伍代と大丸と同じ大事なツレなんだ
勿論Aも大事な双子だ 唯一無二の
白百合に行かなかったらきっと二人で全国目指してたかもしれねぇな…Aが一緒に取り巻き倒して俺がトップ倒してよ…」


頷くA


「けどさ…兄ちゃん…
俺は全国制覇よりも…白百合の皆と一緒に卒業したい…」


俯きながら剛に近づく猛


猛は剛の肩下をグーパンチする


「卒業…できるといいな」


「兄ちゃん…」


泣き出す剛


『良かったね 剛』


剛は頷く


「行くぞ…帰って母ちゃんのうまい飯食うべ…」


Aの腕を掴み立ち去ろうとする猛


「剛…オメェの話もろくに聞かねぇでよ…
ひでぇ事言っちまって…ごめんな…」


泣きながら立ち去る猛と腕を掴まれたまま着いていくしかないA





『だからなんで馬鹿兄弟はうちの腕掴むの!
痛いんだってば‼︎』


猛はそのままAの手を繋ぐ


『え…なんで手繋がなきゃいけないの…』


「A…今日の晩飯なんだろうな…グスッ」


Aに聞く猛


『絶対すき焼き』


「イーネッ」


『けどよく剛に謝ったじゃん』


「あぁ…二人共本当に悪かったな…」


「何手繋いでんだよー」


後ろから剛が二人に声を掛ける


『助けて剛 兄ちゃんに囚われた』


「俺も手繋ぐ」


反対側のAの手を握る剛


『なんで兄二人と手繋いで帰らなきゃ行けないの⁉︎
この絵面絶対可笑しい! 気持ち悪いっ‼︎』


「「んな事言うなよ」」


「昔はよくこうやって手繋いでたよな 兄ちゃん」


「おう」


『嫌だぁ』


その様子を大丸と伍代が後ろから笑いながら見ていた





難破家に帰宅した三人


『「「ただいまー‼︎」」』


「猛 剛 A
遅えぞ 待たせ過ぎだ 馬鹿野朗 この野朗」


「オメェら揃わねぇと
飯が余って困んだよ! 早く座れ」


父ちゃんと母ちゃんが言う


「「おう」」


『うん』


剛の肩を叩く猛


「猛兄ぃ 兄ちゃん 姉ちゃん 待ってたぞ!」


『お待たせ 吟ちゃん!』


席に座る三人


「皆揃ったな」


頷く難破家


「よう〜〜〜〜」


「長えよ!」


母ちゃんがツッコむ


「っし!」


「いただきます!」


「あ、姉ちゃんフライング‼︎」


『だって肉が呼んでたんだもん…』


「Aちゃんといただきますしろ
馬鹿野朗 この野朗‼︎」


「食いたいだけ食え!」


松も嬉しそうに吠えていた

10-9→←10-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 由良の門をさん» 由良の門を様 コメントありがとうございます! ごだいまる可愛過ぎて大好物です 笑 (2023年3月4日 18時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - ごだいまる・・・かわいい! (2023年3月1日 21時) (レス) @page6 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - さとさん» さと様 コメントありがとうございます! 推しと同じドラマはテンション上がりますよね! (2022年8月6日 12時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - サソリさん» サソリ様 ありがとうございます! 移行先での更新になると思いますが宜しくお願い致します‼︎ (2022年8月6日 12時) (レス) @page50 id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - いつも楽しく読んでます☺次、神尾楓珠くん出ますよね!!!!私もめっちゃテンション爆上がりで...結構前からずっと好きだったんで最近推しと同じドラマとかに出ててほんとに嬉しいです! (2022年7月28日 21時) (レス) @page50 id: ff5559f7c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2022年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。