検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:152,720 hit

10-9 ページ45







「おお、来た 来た!」


2階からシャバイ剛が降りてくる


「うわあ!」


おばけを見たかのような反応の家族


「おいおい、何か…スゲェな…」


「オ、オメェ…ホントに剛かよ」


父ちゃんと母ちゃんが呟く


「何言ってるの母ちゃん
兄ちゃんに決まってんだろ
アタシはもう見慣れたもんね〜
姉ちゃんなんか欠伸してるし」


吟子が言う


『ふぁ…まだ〜?
早く直樹の顔を拝みたい…』


「Aは朝から伍代しか頭にねーのか⁉︎」


父ちゃんがツッコむ


「おい、剛…シャベえな」


猛が剛に近づく


「おう」


剛に肩パンする猛


「いいツラしてんべ…」


肩パンし返す剛


「兄ちゃん…仕事探せよ…」


『間違いない』


固まる猛


「おし、行ってくるわ」


『行ってきまーす』


「おう行け」


手でトンネルを作る皆


それを潜る双子


剛の肩を掴む父ちゃん


「え? 何してんだよ」


「挨拶に行かなきゃ」


「おい! ふざけんな」


皆を追い返す剛


『剛 置いてくよ〜』


「あぁ、待って!」





『久々だから不安なんでしょ』


「まぁな…」


『きっと大丈夫だよ』


「A…ありがとな」


『いきなり何』


「Aもさ…もしなんかあったら言えよ?」


『大丈夫 うちには直樹が居るから』


「双子! 俺ら双子だから‼︎
まず家族頼れって!」


『はぁーい』





剛が白百合に入ると


「難破ー!」


島崎の声が聞こえ生徒達が集まってくる


市松の門の前で剛を見守る大丸と伍代


「おい、伍代!
あれが青春って奴だよなおい!
たまんねぇな〜‼︎」


伍代に抱きつく大丸


「うぜえんだよ」


「もっかいハグさせてよ〜」


「黙って見てろ」





美術部の元部長と副部長


家族と島田のおばちゃんも結局来たらしい


「姉ちゃん何処行った⁉︎」


大丸がキョロキョロする


すると赤い特服を着てうちわを持ったAが白百合の中に入って行く


拍手する白百合生徒達


「アネキー!」


「A先生!」


「イーネッ!」


「Aも特服似合うじゃねーか!」


「流石Aだぜ‼︎」


「姉ちゃん何してんだよ⁉︎」


吟子が叫ぶ


剛が唖然とAを見る


「なんかうちわの文字が難破君関連じゃ無いんだけど⁉︎」


『あ…間違えた』


【生涯直樹推し‼︎】


「おい!」


剛が指差す


『これならいいでしょ⁉︎』


うちわを裏返すA


【剛は二推し‼︎】


「まぁいいか…」

10-10→←10-8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 由良の門をさん» 由良の門を様 コメントありがとうございます! ごだいまる可愛過ぎて大好物です 笑 (2023年3月4日 18時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - ごだいまる・・・かわいい! (2023年3月1日 21時) (レス) @page6 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - さとさん» さと様 コメントありがとうございます! 推しと同じドラマはテンション上がりますよね! (2022年8月6日 12時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - サソリさん» サソリ様 ありがとうございます! 移行先での更新になると思いますが宜しくお願い致します‼︎ (2022年8月6日 12時) (レス) @page50 id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - いつも楽しく読んでます☺次、神尾楓珠くん出ますよね!!!!私もめっちゃテンション爆上がりで...結構前からずっと好きだったんで最近推しと同じドラマとかに出ててほんとに嬉しいです! (2022年7月28日 21時) (レス) @page50 id: ff5559f7c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2022年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。