検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:182,856 hit

6-13 ページ44




後日


『ただいまー』


難破家に帰宅するA


「あ、姉ちゃんおかえり!
この問題分かる?」


Aは勉強している吟子の隣に座る


『ん? あぁ…これはこの公式ね!』


「凄い やっぱ姉ちゃん勉強できるんじゃん!
なんで市松にしたの?」


吟子が問いかける


『剛の全国制覇を手伝う為だよ!』


「そっかぁ…姉ちゃんもカッケーな…」


『(市松に推しができちゃったんだもん…)
そう言えば兄ちゃんと剛は?』


「ん? 2人でどっか行ったよ」


『…そっか』


「姉ちゃんも兄ちゃんも猛兄も…皆アタシの自慢なんだ! 強くて優しくてカッコよくて…だから吟子も頑張るね‼︎」


『無理はしちゃダメだよ!
何かあったらいつでも姉ちゃん達を頼ってね‼︎』


吟子の頭を撫でるA


「うん!」


Aは立ち上がり2階の自室に上がる


『まさか…いや、そんな事にならないよね…?』


続く





此処まで読んで頂きありがとうございました!


烈さん大暴走でした


Aちゃん今回はアルバイトと免許取得で忙しかったみたいですね 笑


Aちゃんはけして喧嘩が最強な訳ではなく自分のレベルを分かっています だから無理せず剛や伍代を頼ったりしていますよ 笑


頭を使ったり猛の名前を使ったり…
色々策を立てています


まぁ難破家の喧嘩センスはちゃんと受け継いでますけどね 笑


そして次回伍代君は市松でなにをするんでしょうか…
とうとう伍代君が打って出る⁉︎


吟ちゃんが白百合に入学し大混乱


是非ナンバ映画化して欲しいなー…


7話吟ちゃん切ない…兄妹愛最強‼︎


妄想が止まらない‼︎

伍代君と出会う☆→←6-12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - みゆりさん» みゆり様 まさかの沢田用務員 笑 沢田も市松のツレと言う事で 笑 これからも更新頑張りますね‼︎ (2022年6月17日 7時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
みゆり - やった〜!伍代くんから告白…。小説で妄想できたことに感謝します!でも、本当に告白されたい人生でした…。伍代くんも良かったけどやっぱり沢田!w用務員w就職出来たんだw沢田がパシリか…。いいですね!ツレって感じで!更新楽しみにしてます! (2022年6月17日 3時) (レス) @page50 id: 62691ac6fc (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - みゆりさん» みゆり様 番外編の沢田は可愛い感じにしてみました 笑 確かに! 今度沢田脅しときますね 笑 (2022年6月7日 7時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
みゆり - 伍代くんとお弁当…。最高かよ!多分番外編読んだ人みんな沢田が可愛いく思えてきますよ?ていうか、私は伍代くんの寝顔を見た沢田のほうが許せません!私より先に見ましたから! (2022年6月7日 3時) (レス) @page49 id: 62691ac6fc (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 夢さん» 夢様 神だなんて…ありがとうございます! サラサラ髪も最高ですよね! 無理せず頑張ります‼︎ (2022年6月6日 19時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2022年5月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。