検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:328,749 hit

【3話】 ページ35

今から部屋に行ってもいい?


と剛にスマホで連絡をするA


許可を得た為剛の部屋に行く


コンコンッ


『入るね』


「おう、どうした」


いつも通りベッドの上に2人で座る


『二重生活の事なんだけど…』


「…」


剛は覚悟していた


伍代をあんな目に合わせたのは間違いなく剛のせいだ


伍代と仲がいいAが怒るのも無理はない


「あぁ…」


『あのね…伍代君が許したら許すって決めてたの
だから今回は伍代君に借りね!』


「は」


『だから安心して!』


「いいのか?」


『うん、最上も倒してくれたし!』


「お前らどこまでお人好しなんだよ…」


剛は少し呆れ気味だが安心した様子で呟く


『けど…そろそろ限界かもしれないね…』


「あぁ…けどバレるまでは続けたいんだ…
迷惑掛けてごめん…」


『とりあえず…
剛も伍代君も…無事でよかった…!』


剛に抱きつくA


「おう」


Aの頭に手を置く剛


ガチャ


「おい剛…A居る? 今日は菓子大量に…は?」


するといきなり猛が剛の部屋に入ってきた


「兄ちゃん…?」


『ん?』


菓子を投げ捨て剛に飛び掛かる猛


「剛テメェ…実の妹に手出すつもりかゴラァ‼︎
今すぐ表出ろや‼︎」


「違うって! ちょっとAもなにか言って…」


『あ、クッキーだ 後はポテチと…』


散らばった菓子を吟味するA


今日も難破家は平和…? です!


因みにAが猛兄ちゃんもギューしよって言ったら落ち着いたらしい


唯一猛を止められるのはAだけ…?





『兄ちゃんも、ギューしよ!
いつも菓子ありがとね‼︎』


「お、おう…なんかこういうの久々だなぁ…変な妄想して悪かったな…お前ら双子だもんな、うん」


「はぁ…助かった…」

3-2→←赤星について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 四季さん» 四季様 コメントありがとうございます! 実は双子の隠れファンです 笑 (2022年5月16日 7時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
四季 - 双子に癒されてる伍代くんかわいいです☻ (2022年5月15日 18時) (レス) @page42 id: 20936f8c10 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - みゆりさん» みゆり様 コメントありがとうございます‼︎ 面白いが1番嬉しいです 笑 アクスタは思っていたより小振りでしたが可愛かったですよ! (2022年5月12日 14時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
みゆり - 今回もとっっっっても面白かったです!これからも無理せず頑張ってください!伍代くんのアクスタいいな… (2022年5月12日 13時) (レス) @page50 id: 62691ac6fc (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - あっちゃんさん» 楽しみにして頂けて嬉しいです! 無理せず頑張ります‼︎ (2022年5月10日 16時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2022年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。