検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:10,968 hit

45話 ページ4

貴女サイド


んぅ?ここどこ?

骸「起きましたか?」

あぁ、兄貴の精神世界ね

貴「うわー、起きたらパイナップルが目の前にー((棒」←

パイン「酷いです。って表示!!」

貴「あー、うん、で、なに?現実じゃ話せないこと?」

骸「ちょっと待っててください。出てきなさい」

出てきたのは赤髪の青年

貴「兄貴、どゆこと?」

で、今気づいたこと、髪が藍色

で、なぜか赤司がいる

うん、別にいいけど

赤司「骸さん、この人は?」

貴「兄貴、なんでこいつがいるの?」

骸「この子は僕の妹です。ほら自己紹介しなさい」

貴「なんで今更!?私知ってんだけど!?」

骸「それは黒髪黒目のAでしょう。藍色の髪に藍色の目のAは知らない」

赤司「Aってまさか!?」

貴「ほら、どうせ気づいたんだしいいよね?やらなくて」

骸「まぁ、はい」

貴「んで、用は?15字以内で簡潔に述べなさい」

骸「仲直りしたいと言われました」

貴「チッ、ギリギリかよ、てか、仲直り!?」

嫌だぁ、そんな冗談言ってぇ←

骸「冗談じゃありません」

貴「心読んだ!?」

骸「兄妹なので」

兄妹ってそんなこと出来るんだー、すごいすごい((棒←

赤司「これはどういうことだ?」

貴「貴方に説明する義理はありません」

赤司「僕の言うことは?」

貴「全部無視」←

赤司「((ジャキンジャキン」

幻覚で剣を作る

貴「((にこ」←

赤司「すみませんでした」

ふっ、所詮その程度だ

貴「んじゃ、説明して貰おうか」

赤司「いや、その、仲直りしたいなと思いまして、というより前の関係に戻っていただけないでしょうか?」←

いや、もうお前誰だよ、それでも俺様何様赤司様かよ

怖いわ、逆に

貴「いや、さ、別に戻ってもいいけど、その、あんまり仲良くなりすぎると、その、う、浮気みたいになっちゃうし///」

いや、もうこれガチだから

赤司「う、浮気!?もしかして彼氏が?」

貴「う、うん////」

赤司「そうか……」

貴「てことだから!仲直りするのはいいけどあまり仲良くなりすぎないようにってみんなにも言っといてね!」

赤司「あ、あぁ」

貴「じゃね!」

うわぁ、めっちゃ恥ずい

最悪だよ

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:黒バス , リボーン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます!!頑張ります!(`・ω・´) (2014年8月7日 13時) (レス) id: 368f0dc008 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!頑張ってください! (2014年8月7日 11時) (レス) id: 54b426655f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年8月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。