検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:18,445 hit

ページ20

出来「寝てやる?」

「いいんですか・・・・?」

出来「うん。準備するから待ってて。」

いよいよすぎて緊張してる。

あ、ほかの患者さん来た。
手馴れてるな。患者さんが。私なんて緊張しすぎてしゃべれないのに。



出来「うん。いいよ。」

ベットに寝てる間に準備も終わったらしい。


はぁ・・・・

出来「じゃあ、うで診せてくれる?


うん。ここで行ける。腕で行けるから安心して?
力抜いていてね。冷たいよ。」

消毒の瞬間。
この瞬間が嫌なんだよ・・・・



うわうわ。

出来「大分緊張してるね。見ない方がいいかな。」

見ないでおこう。
でも、冷静になれるのは緊張だよね。


出来「しびれてない?」

もうさしたんだ。わからなかった。

「大丈夫です・・・・」

出来「このまま4本とるから我慢してね。」

「はい・・・・」

出来「採血苦手なのはわかる。俺も苦手だもん。
というか、検査するのも苦手。心電図とか腹部エコーの方が得意かな。」

「そうなんですか・・・・」

出来「うん。」



出来「うん。はり抜くね。

しばらく抑えるね。」

やっと終わったみたい・・・・
安心した。


出来「はい。お疲れ様、ゆっくり起きてみようか。気分悪くなったら教えて。」

言われた通り起きてみるとふらっとした。


出来「大丈夫!?」

頭が痛い。

3→←採血室での採血1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2018年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。