検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:18,028 hit

ページ22

古田「先生、わざわざすみません。」

今村「いやいや、僕こそ送り迎えまでしていただいてすみません・・・・」

古田「娘のことなので・・・・」

「大丈夫だし。」

古田「寝れてないんだろ?診てもらった方がいいよ。」


最悪。体育のことで面談。挙句の果てに病院まで連れていかれた。
ほっといてほしい。



栗「古田Aさ〜ん。どうぞ〜」

呼ばれた。もういい。帰りたい・・・・



栗「じゃあ、ここ座ってな?

担当の栗山です。」

伊賀「心理士の伊賀です。緊張してるかな?」

「大丈夫です。」

栗「我慢強いのか〜すごいな!でも正直に言ってもいいんだよ。
栗山先生かっこよすぎて緊張してますとか。笑」

古田「・・・・」

今村「あ・・・・はは・・・・」

結構陽気な先生。

伊賀「冗談はやめたほうがいいですよ。栗山先生。笑」


栗「冗談はさておいて、寝れてないんですね?それは辛いな。
何日ぐらいですか?」

「・・・・」

話したくない。

古田「1週間ですかね。夜中ちょくちょく置きます。ここ何日か30分以上寝続けたことないかも。」

お父さん、余計なこと言うな。

栗「そっか、そっか。

じゃあ、Aさんはここに残って僕と。お父さんと先生ですか?」

今村「担任です。」

栗「そうですか。じゃあ、別室で伊賀と話してもらいますね。」

伊賀「どうぞ、こちらへ。」



栗「そっか、そっか。何か好きなことあんの?」

「絵を描くこと。」

栗「芸術的でいいな〜
得意な絵とかあんの?」

「う〜ん・・・・動物です。」




いろいろ聞かれたけど、趣味のことばっかりだった。
薬を出されて飲むことになってしまった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2017年5月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。