検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:472,046 hit

10 ページ38

緑side



紫「ほら、康二。立ったよ?」

橙「んふふ。たのしーねぇー。」

紫「疲れたでしょ?ちょっとお昼寝しよっか。」

橙「いや!こーじ、ねむくないもん。」

紫「そっかそっか。ごめんね。」



これは何を見せられてるんだ?


いや、分かるよ。


ふっかに抱っこされてる康二が居るってことは。


ただいつもより精神年齢が下がってるように見える。



父「康二!何してんだよ。早く降りろ!」

母「そうよ。そんな子供みたいに。恥ずかしい。」



隣から声がして思い出した。


そういえば康二の親も居たんだった。


横に親がいた事なんて忘れてたわ。



橙「んぅ?……ふかしゃー!」



親の声が聞こえると、ふっかにしがみつく力を強くして顔を隠してしまった。



紫「はーい。大丈夫だよー。大丈夫だからねー。」



ふっかが身体を揺らして、背中をトントンしてる。


今、康二は何歳なんだろ?


翔太と目が合って、考えてる事は同じだって分かった。



緑「ふっか。康二どんな感じ?」

紫「大丈夫……とは言えないけど、大丈夫。いつもみたいにすれば戻れるって信じてるから。」

青「なぁ、今何歳くらいになってんの?」

紫「どうだろ?2歳?3歳くらいじゃねぇかな。」



これまでのパニック時が5歳か6歳くらい。


そりゃ幼く見えるのも当たり前か。



白「康二くん。」

橙「……だれ?……ふかしゃ?」

紫「ふっかさんのお友達だよ。優しいよ。」



どうやら俺らの事も一時的に記憶から無くしたみたい。


それだけ康二にとって過去の事は、思い出したくないんだなって改めて思い知らされた。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノードロップ(プロフ) - ヒヨコさん» コメント&リクエストありがとうございます!リクエスト受付ました。更新までお待ちいただけますと幸いです! (2021年1月20日 22時) (レス) id: cb6f131ade (このIDを非表示/違反報告)
スノードロップ(プロフ) - らんかさん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張りますので、お暇があれば見ていって下さい! (2021年1月20日 22時) (レス) id: cb6f131ade (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 再びリクエストになってしまい申し訳ないのですが、康二君が(ご飯を食べなさすぎて)体重が軽すぎるのをみんなに心配されるお話か、単純な体調不良のお話が見たいです。 (2021年1月16日 20時) (レス) id: 9343e2afb9 (このIDを非表示/違反報告)
らんか(プロフ) - このお話、康二君への愛と過去の不安が混ざり合って絶妙に面白くて大好きです!頑張って下さい(^^) (2021年1月12日 21時) (レス) id: 5ad4a06cb8 (このIDを非表示/違反報告)
スノードロップ(プロフ) - ねこさん» コメント&リクエストありがとうございます!リクエスト受け付けました!更新をお待ちいただけると嬉しいです! (2021年1月12日 21時) (レス) id: cb6f131ade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノードロップ | 作成日時:2021年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。