検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:128,369 hit

先輩×勝利くん ページ28

【勝利先輩】登場。


今日は……先輩と初デート?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


天気のいいお昼すぎ。


今日は一つ年上の彼との…初デートで

彼は私を見つけると、笑顔で手を振ってくれた。


「お、お待たせしました。///」

一日中、先輩を独り占めできる……///



『いや、俺もついたとこ。行こっ!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー



『わ、すごく美味しいです!』

「でしょ?ココ、俺のお気に入り。」


雰囲気のある和食屋さん。

先輩のオススメ定食を食べる私たち。



『ぷっ』

先輩がいきなり、私を見てくしゃっと笑う。


はてなマークを頭に浮かべていると、


自分の口の端を指でさしながら、

『ココ、付いちゃってるから笑』


そう言って指で私の口の横についているものを

すくって、口の中に入れた。


「…、///」


先輩は天然なのか、普通のことのように

したけど…。私は俯いて赤い顔を隠していた。



すると、

『なんで(人1)は俺と付き合おうと思ったの?』


………先輩は時々、唐突に何かを言う。



「…クールと思ってた佐藤先輩が告白して

下さったとき、なんか…すごく……」


「この人のこと、もっと知りたいって思った

んです。」


『じゃあ、佐藤先輩のこと、少しは知れた?』

「少しずつ、…知れてます。//」


「先輩は……私のどこが良かったんですか?」



『んー、(人1)はとにかく素直だし、なんでも

最後まで一生懸命じゃん?』

『あとよく笑うし、よく泣くし!』


『なんかもう……全部が好きだったから。』



「、///////」

自分で聞いていて、なんだか照れる。

また、絶対顔赤い。


先輩をみると、頬杖をして…頬を少し染めて

目を逸らしていた。



やっぱり【もっと、先輩のこと知りたい】って

思っちゃう。

いたずらっぽく笑う時もあれば、すごく照れてて

女の私からしても可愛いって思う時があるし…。



彼の好きな音楽、好きな本、好きなスポーツ……

一つずつ知ってこう。


彼の告白から始まったこの恋。


彼との幸せな日々が、いつか

【日常】になりますように。


next>>>


SZ乃木坂ラブさんリクエスト、
先輩×勝利くんでした!遅くなりました…、リクエストありがとうございます(^^)!

執事×勝利くん→←一緒にお風呂。×勝利くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 短編集 , SexyZone   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋々(サブアカ)(プロフ) - えっホントですか?!こちらはサブ垢なのであんまり更新してませんが‥嬉しいです!お互い頑張りましょうね( ´ω` ) (2015年1月2日 21時) (レス) id: 692c9b11c9 (このIDを非表示/違反報告)
恋々(サブアカ)(プロフ) - わわわわ(*´艸`*)この小説大好きです!更新頑張ってください! (2015年1月1日 20時) (レス) id: 692c9b11c9 (このIDを非表示/違反報告)
- 甘々お願いします! あと一緒にお風呂の続きをかいてほしいです* (2014年12月30日 7時) (レス) id: 3b20186936 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - Sっ気勝利くんの続編書いてください! (2014年12月28日 22時) (レス) id: 622b3f2ecd (このIDを非表示/違反報告)
翔たん?(プロフ) - ヤンデレ勝利くん(死ネタ)を書いてください! (2014年11月3日 21時) (レス) id: ea5f967800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのこ | 作成日時:2014年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。