検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:128,402 hit

意地甘くん?×勝利くん ページ19

「勝利ー?」


『………。』



今日は……車の模型をキラキラした目で

見つめてる勝利。




「ねぇ、勝利ー」


『…………………………………。』



え、無反応?


あの、これでも一応彼女なんですけど……





「ねぇ、しょ『あー!やばい!』


『これ取れかかってるー!修理しなきゃ』




一人で作業を始める彼、


それをぼー然とみる私。



ー15分後ー


『俺の愛車、よく耐えてくれたね!』




私には一言も言うことないんだ。


私って……勝利のなんなの。



「うっ……っ、く…」



思わず涙が零れる。



『え?ちょ……あ、ごめっ!』




「もうっ…いいよ別に!」


「勝利なんてき『本当ごめん。』



後ろから、ギュっと抱きしめられる。




『意地悪しすぎちゃったかなー』




え…?い、じ…わる?


どういうこと?




『拗ねてる可愛い(人1)見ようと思ったけど…』


『もっと可愛い(人1)が見れた。』




見つめ合う二人。でもいつもなら、優しく

キスしてくれる、のに……。




『(人1)。キスして欲しいなら、』


『ちゃんと、おねだりしてごらん?』



うぅ……心読まれてる…。



「キス、してください…//」




『よく、できました。』





チュっ、………チュぅ。



たまには、意地悪な彼にも




愛されたいいかも…。




next>>>


renaさんリクエストの、

意地悪×甘な勝利くんでした!これで

いいのか分からないですが……。

違ったらまた何回でも書きます!


初めてのリクエスト、

ありがとうございました(*^^*)

お勉強×勝利くん→←ほのこから!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 短編集 , SexyZone   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋々(サブアカ)(プロフ) - えっホントですか?!こちらはサブ垢なのであんまり更新してませんが‥嬉しいです!お互い頑張りましょうね( ´ω` ) (2015年1月2日 21時) (レス) id: 692c9b11c9 (このIDを非表示/違反報告)
恋々(サブアカ)(プロフ) - わわわわ(*´艸`*)この小説大好きです!更新頑張ってください! (2015年1月1日 20時) (レス) id: 692c9b11c9 (このIDを非表示/違反報告)
- 甘々お願いします! あと一緒にお風呂の続きをかいてほしいです* (2014年12月30日 7時) (レス) id: 3b20186936 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - Sっ気勝利くんの続編書いてください! (2014年12月28日 22時) (レス) id: 622b3f2ecd (このIDを非表示/違反報告)
翔たん?(プロフ) - ヤンデレ勝利くん(死ネタ)を書いてください! (2014年11月3日 21時) (レス) id: ea5f967800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのこ | 作成日時:2014年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。