検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:60,678 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS 「なにしてんの」



「だれだお前……」



「嫉妬でもしたか?」



〜〜〜〜〜〜



他の作品、更新できてないのにまた作ってしまった。
ラベンダーさん落ちの男主!

最近忙しい上にスランプ気味のくせ、はよせろって話なんですけどね……

女主の時のラベンダーさんは攻めっぽいので
今回は男主が攻めにしたい……!






※あてんしょん
1.作者は普段小説など書かない駄作者です。クズです
2.うろ覚えのため抜けてるセリフや誤字が多々あります
3.キャラの口調や性格、考え方がおかしいことがあります
4.罵倒する発言があります
5.他作品のアニメやゲーム、漫画。また芸能人やネット活動の人物などの要素や名前、登場などがあります
5.キャラ崩壊の恐れがあります
6.この作品はフィクションであり、本家の作品とは無関係です
7.伏字を使うことが多いです
8.ネットやスマホなどを出すので年号は結構最近と言うことにしてあります



素敵な背景はこちらから!
CSS配布.



個人的な意見なんですけど、ラベンダーさんオネェさんなんで
恋愛対象男でもいけんじゃね?とおもった結果がこれ←執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ - ラベンダーの下着は紐パンとは…ワォ!セクシー!!と思ったし、面白かった(笑) (10月6日 22時) (レス) id: f137f18d49 (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぺん草(プロフ) - 突然のコメント失礼します!たまゆらブラザーズに最近どハマりして、この作品を見つけた時には神かと思いました…主人公とラベンダーの掛け合いがとても好きでにやにやしながら何度も見ています。これからの投稿もお待ちしています! (2021年3月6日 22時) (レス) id: d6ff90ea2e (このIDを非表示/違反報告)
Lui(プロフ) - 久々の更新めっちゃ嬉しい (2021年2月19日 0時) (レス) id: 5f8faa6051 (このIDを非表示/違反報告)
シーナ - 突然失礼します!小説、面白かったですv(・∀・*)ラベンダー姉さんが素敵過ぎてツラい…!!夢主くんがイケメンなのも最高っ!腐女子にはご馳走です!続き、頑張って下さいm(._.)mm(._.)m 以上、横から失礼しました〜 (2020年3月14日 3時) (レス) id: e97b238670 (このIDを非表示/違反報告)
Lui(プロフ) - ココア☆遥さん» 死んでも待ちます!←怖いなぁ (2019年5月14日 0時) (レス) id: 5f8faa6051 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。