検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:148,957 hit

23 ページ23

クロ先輩は一瞬目を見開いて、その後軽く笑った。


「まぁ、あの結衣があんなに楽しそうに笑ってんだから間違いないな。川倉も結衣のことよろしくなー」

『言われなくてもよろしくしますよ。結衣先輩優しいんだから』


まぁ怒ったら怖いけど。
その後は、食堂がもう閉まるとかで練習は中断した。





『美紅先輩ー。起きて下さい』


翌朝。私は全く起きずに爆睡している美紅先輩を起こしていた。
この人こんなに寝起き悪いんだな。初めて知った。


「ん"ー・・・あと5分・・・」

『それ5分前にも聞きましたって。早く起きないと岩泉先輩呼んで来ますよ。耳元でモーニングコールして貰いますよ(?)』

「岩泉がそんな事するわけないだろ」


そんな言葉と共に、美紅先輩はガバッと音を立てて起き上がった。
ふわぁ、と欠伸をして目を擦る美紅先輩を見てると少女漫画のヒロインを思い出す。


「ん、そういやぁ川倉。食堂行ったん?もう朝飯の時間でしょ」

『何言ってんですか。さっきからずっと美紅先輩起こしてたんですよ。行ってるわけないでしょ』


そう言えば先輩は笑って、じゃあ一緒に食べるか?と言った。
くそぅ、イケメンかよ・・・
顔を洗いに行った先輩を待っていると、扉が凄い勢いで開いた。


「A!」

『おー、蓮。おはよー。美紅先輩なら今顔洗いに、』

「違う、それじゃない!」


言葉を遮って、蓮が叫んだ。その勢いに思わず肩が跳ねる。
よく見ると顔も真っ青だし、真剣な顔をしてる。
まさか、


『まさか、結衣先輩になにかあったの?』


笑いを消して蓮に聞けば、違う、と言われた。
じゃあ、なんだ。

昨日のこと以外に蓮がこんなに必死になることなんて思いつかない。


「アンタ、男バレのマネにイジメの指示した?」

『・・・・・・・・・








は、?』


–––––
いつの間にかお気に入り登録が178人になってて「わー(棒)」って謎の声が出た。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナノハナ - めっちゃ面白いです!続き楽しみです! (2月17日 23時) (レス) @page37 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)
はる - 初コメ失礼します!!この小説大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (9月6日 18時) (レス) @page29 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 初コメ失礼します!ホントどタイプ過ぎます!続き、楽しみ待ってます!更新頑張って下さい( *˙ω˙*)و (8月21日 20時) (レス) @page25 id: a09d72e675 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - え?好きすぎる!!続き待ってます!あっでも無理はしないでくださいね! (8月18日 0時) (レス) @page22 id: c76bf13f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。