検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:148,966 hit

17 ページ17

『じゃあ名前知ったってことで、クロ先輩、蓮見ませんでした?』


まぁ知らないと思うが一応聞いておいて損は無いだろう。


「蓮?あぁ、そっちのセッターちゃんか」

『あの5番さんに似てるセッターちゃんです』

「それならチビちゃんと一緒に居たよ?」

『チビちゃん?』


チビちゃんて誰だ?身長小さい人、身長小さい人・・・音駒の3番さん、烏野の西谷先輩、10番くん、あと・・・
私が悩み始めたのを悟ったのか、チビちゃん=日向翔陽だと教えてくれた。


『日向くんのことチビちゃんって呼んでるんですか。性格悪いと思いますよ』

「後輩ちゃんも身長小さいもんなー」

『縮め』「急に辛辣デスネ」


身長の話はタブーだぞコノヤロー。
てか後輩ちゃんって何?アレ、名前言ってなかったっけ。
・・・言ってねぇか。


『あ、私川倉Aです。1週間宜しくお願いします』

「急デスネ。ま、いいか。宜しくネ。川倉ちゃん」


胡散臭いな(失礼)
こんなこと言っちゃダメなんだろうけどすごい胡散臭い。なんかそういう選手権で優勝出来そう。


「今なんかすごい失礼なこと考えてない?」

『・・・・・・いや、全然、別に』


なんか見透かされてそうな目をされたのでちょっと目を逸らす。


「チョット?川倉ちゃん?」


その時、キャアアア!と大きな声がした。
ちょうど水道付近のところ。

私はクロ先輩と顔を見合わせると、走って叫び声がしたところに向かった。



水道に着くと、他校も女バレも、皆集まっていた。
皆の視線が集まっている方を見ると、ビショ濡れで泣いている心愛先輩と、それに向き合って突っ立っている花蓮先輩。そして地面に転がっているスポドリの容器があった。


『どういう、状況・・・?』


全く状況が掴めない。いや、分かるのだが、心が追いついてこない。
多分、花蓮先輩が心愛先輩にスポドリの中の水、もしくはスポドリをかけた。まぁ、普通は(・・・)そう思うだろうけど。

何となくどういう事かがわかってしまう。
というか実際にあるの?こういうのって。
漫画とか小説とかでしか見た事ないし、夢小説でn億回見たような内容。


「かっ、花蓮ちゃんがぁ"お前みたいな奴いらないからマネージャーやめろ"って言ってぇ、スポドリかけてきてぇ・・・」


泣きながら説明する心愛先輩。だとしたら後ろ側は濡れないハズなんだけどなぁ。
それに対して必死に弁解している花蓮先輩。
周りの目がどんどんキツくなっているのは、気の所為では無いだろう。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナノハナ - めっちゃ面白いです!続き楽しみです! (2月17日 23時) (レス) @page37 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)
はる - 初コメ失礼します!!この小説大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (9月6日 18時) (レス) @page29 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 初コメ失礼します!ホントどタイプ過ぎます!続き、楽しみ待ってます!更新頑張って下さい( *˙ω˙*)و (8月21日 20時) (レス) @page25 id: a09d72e675 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - え?好きすぎる!!続き待ってます!あっでも無理はしないでくださいね! (8月18日 0時) (レス) @page22 id: c76bf13f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。