検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:8,645 hit

37 ページ42

時は過ぎ去り集会の日
私はすっごい眠いです
夜中に集会なんざやるなよ←
寝不足なんだよ巫山戯んな
マイキー「あ!こないだ祈李来てたぞ」

『え?あぁ、そうそう。圭ちゃんがお願いしたんでしょ?』
場地「その呼び方ヤメロ」
『なに、言いじゃんかよ。圭ちゃんって可愛いじゃん』
場地「可愛さは求めてねぇんだよ!」
『可愛いのは動物だけで充分ってか?』
場地「おう」

『なるほど、可愛い』←
場地「話聞いてんのか」
由希「無理無理、Aは人な話を聞かないで有名だから」
『なにそれ、そんなことで有名になりたくないんだが』
由希「じゃあせいぜい人の話を聞くことだね」
『私の扱い日に日に雑になってるよね?』

酷くない?
思ったこと言ってるだけなのに←
由希「あ、タケミっち来たよ」
マイキー「よう、タケミっち」
マイキー「悪ィな、急に呼び出して」

悪いって自覚はあったのね・・・
ドラケン「オマエ、何彼女なんか連れて来てんだよ」
武道「スイマセン。こんなになってるなんて思ってなくて」
『不良に呼び出されたんだからそれくらいは予想しな?』
こんなんだからすぐ不良に絡まれるんだろうな・・・(失礼)

ドラケン「あっ、ヒナちゃん。この前はゴメンな。
タケミっち試す為とは言え脅かして」
ヒナ「あっいえ、全然大丈夫です!!」
ええ子やな(
ドラケン「オイ!エマ!!」
武道「へ?」

??「ハーイ」
ドラケン「この子タケミっちの彼女だから、しっかり守っとけ」
エマ「りょ〜か〜い」
エマ「あ
よっ、いくじなし君♡」
途端に凍りつく空気

ヒナ「誰の事?"いくじなし君"って」
ドラケン「オマエ・・・エマと知り合いなの?」
ただの修羅場やんけ
修羅ってんよ←
ヒナ「"いくじなし君♡"って、どーゆー事ですかぁ?」
武道「ち・・・違うんだヒナ!!オレはなんも覚えてなくて」

これ本当!!と必死な顔で弁解するタケミっち
エマ「エマの下着姿見たくせに逃げたー、いくじなし」
火に油を注ぐエマ
うん。カオス
ヒナ「へー、そんな事があったんですねー」

うわぁ、ガチギレしてるよ
武道「あったのかなー?んー?本当に記憶がないんだよぉ」
『宣誓!私が大統領になったら、いやー、向こうが強引でさーって言う男の口にはレジンを流し込んで固めてやります』
由希「シル〇レネタを持ってこない」
『ってぇことでヒナさん、これどうぞ』

私はヒナちゃんにバッドを渡した
武道「アレ!?Aさんそんな得物どこから!?」
さあ、どこからだろうね

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。