検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:48,729 hit
『スマホ見せて欲しいの、浮気してたら嫌だから』

北「あぁ、ええよ。そんなん絶対せぇへんけど」


『ねぇあの子とばっか話しすぎだと思う、』

北「そうか?ごめんな、今日は1日側に居るから」


『ねぇもうダメ……誰も私のことなんて好きじゃないし気にしてない、』

北「それはあらへんけど、俺は盗られとないから気にされん位で丁度ええかもな?」



『いつもごめんね、もう私と居ても信介くんには迷惑かけちゃうから別れた方がいいよ…』

北「なんでそんなこと言うん…ちゃんと話しよや、な?」




  ー☆-☆-☆-☆-☆ー
題名の通り、北さんがメンヘラ彼女ちゃんを溺愛するお話です。

基本夢主ちゃんsideです。

少し北さんも重めかも?でも溺愛ですから。

北さんだけでなく、他の人からも溺愛されます。

駄作者の上、文才はありません。

意味の無い低評価はお止めください。

キャラ崩壊してたらごめんなさい。

もしかしたらR系の会話が入るかも。



駄作者の小説↓↓

過保護な白鷲の妹は梟達に溺愛される.2

過保護な白鷲の妹は梟達に溺愛される執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 8.76/10

点数: 8.8/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gp123jp(プロフ) - ありがとうございますありがとうございますありがとうございます(ry 最高です!!好みにクリティカルヒットしました!最&高!!!更新頑張ってください!! (2021年10月10日 16時) (レス) @page15 id: a986b67a2a (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(プロフ) - myuringoさん» 是非是非!更新再開するんですか!?めちゃくちゃ楽しみに待ってます!!体育祭、楽しんでくださいね! (2021年9月17日 1時) (レス) id: 7b122a937f (このIDを非表示/違反報告)
myuringo - 眠り猫さん» あ、了解です!帰ってきたら向かいますねっ (2021年9月2日 7時) (レス) id: e3bbaf29fb (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(プロフ) - myuringoさん» 低評価押すような人達に構ってあげられる時間なんて私達書き手にはないんですよ。書いてる作品を面白いって言ってくれる読者様が、少しでも楽しいって思ってくれる様な作品を作るので手一杯なんですよ。ここだと書ききれないので、良ければ私のボード来てください! (2021年8月31日 22時) (レス) id: 7b122a937f (このIDを非表示/違反報告)
myuringo - 眠り猫さん» 確かに、!負けかもしれません()書き手達に暇なんてないですもんね!気にするくらいなら高評価押したくなるくらいの作品を作ることに情熱を傾けないとですし!余程暇なんでしょうねその人達は^^その暇分けて欲しいなぁ (2021年8月31日 21時) (レス) id: e3bbaf29fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myuringo | 作成日時:2021年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。