検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:275,766 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

彼女は、


重岡大毅の妹。

好きなものは、兄と平野とアイスと猫。

嫌いなものは、おれ。




「あ、これあげる」

「バナナの皮やん。
 どないしたらええの?滑る?滑って転んだら笑てくれる?」


「ごみ箱に捨てて」






非常に理不尽(おれ限定)






ジャニーズWEST4の出来事を通り過ぎ、
ジャニーズWESTとしてデビューを果たしたのんちゃんのとのお話を書いていきます。


――――――――――――――――――――

リンリナです。

6作品目ですよ。
重岡さんシリーズ。
だいぶ間があきました。

リンリナWORLD

リンリナno作品ちゃん
リンリナno書庫

リンリナno図書室執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 2時間で最初から読みました。どうか、続きも書いていただけませんか? (2016年9月6日 14時) (レス) id: d2f2d6a71f (このIDを非表示/違反報告)
桐山茉莉(プロフ) - 一気に読みました!!もう書かないんですか...? (2016年6月8日 15時) (レス) id: e6ae07846c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - え?ほんとにおわり? (2016年4月7日 13時) (携帯から) (レス) id: aeb5a81b57 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - 最初から重岡さんシリーズ読ませていただいてましたが、それぞれのキャラが大好きでいつも楽しく読ませていただいてました。また、いつかの続編楽しみにしてますね! (2016年4月6日 16時) (レス) id: 5ce7b0e07e (このIDを非表示/違反報告)
とも。 - か、完結おめでとうございます笑 この話、とても面白かったです!! 新作も是非読ませて頂きます♪ (私も小説書くの、上手になりたいな、、) (2016年4月6日 9時) (レス) id: a8e4b7c9db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンリナ | 作成日時:2016年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。