検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:115,087 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

先生。


おれは、どんなことがあっても

きっとずっと先生が好きや。


たとえ、どんなに辛くても。






重岡君。


好きです。大好き。

でもね、どんなに足掻いても越えられないの。


だって私は教師で、貴方は生徒だから。




A small love


その小さな気持ちさえ許されない。

この制服が鎖のように巻き付く限り。


―――――――――――――

考えたらシゲが主役って書いたことないな。。

と思ったところから思いついた話。







☆スタートーク仲間募集☆

Twitter
→@Rin_rume







リンリナno作品ちゃん

リンリナno図書室執筆状態:続編あり(完結)






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お腹がぐー(プロフ) - 続編まってます! (2015年10月18日 15時) (レス) id: cd65280646 (このIDを非表示/違反報告)
さくらいろ(プロフ) - 続編、待ってます!!! (2015年8月11日 11時) (レス) id: 3e053bb2b7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずリン(プロフ) - 終わっちゃったーっ感じやわ(笑)のんちゃんのやつ楽しみにしとるわな! (2014年12月12日 18時) (レス) id: 13598ef96b (このIDを非表示/違反報告)
芽留(プロフ) - 久々に来てみたら完結していてびっくりです!おめでとうございます!続編楽しみにしてます!次こそは毎日来ます(笑) (2014年12月9日 20時) (携帯から) (レス) id: 6d9823ac70 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - リンちゃん、この話、まじでよかったよ!! 私なりの解釈やけど、先生がしげを振ったのって、しげの未来をちゃんと考えて悩んで出した結論なんかな?かガキなりに、一生懸命解釈しました笑笑 完結、おめでとぉね(●´ω`●) 続篇、期待してます! (2014年12月8日 22時) (レス) id: d62fec052c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンリナ | 作成日時:2014年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。