検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:157,959 hit

我々だにヤンデレ台詞を言わせてみた/all ページ31

※診断メーカー参照





グルッペン・フューラーver

抱きしめながら

「俺はお前のものだ。だから、お前も俺のものになれ」






トントンver

寝顔を見て

「ゆっくり寝とき。今のうちにアイツ等…殺してきたるから」






鬱先生ver

睨みつけて

「俺のもんにならんお前見てると腹立ってくんねん」






コネシマver

腕を掴み

「俺から逃げれるなんて思うなよ」






ゾムver

体に跨り何度も殴り続けて

「俺が付けた傷身体中埋めたるわ」






シャオロンver

携帯をバラバラに壊して

「こんなんあるから俺を見てくれへんねやろ」






ロボロver

耳元で

「他の奴と仲良くしてたら…皆死んじゃうかもしれへんな」






オスマンver

頰を撫でて

「お前に触れていいのは…俺だけやからな」






ひとらんらんver

肩を軽く叩いて

「ずっと見てるよ。誰と居るのか何をしているのか」






しんぺい神ver

手足を縛りつけて

「もうどこにも逃がさへんから、安心してな」






兄さんver

両手首を捻り上げ

「どうしたらアイツ等を見なくなるんや?」






エーミールver

泣き顔を見ながら

「もう貴方の居場所は私の所だけなんですよ」






軍曹ver

抱き締めて

「このまま……殺してしまいたいです…」







ショッピver

血塗れの顔を見せて

「アンタが悪い人だからあの人殺しちゃいました」

男好きでも/snpisn→←休日の日課/tntn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46猫 - サチさん» 狂気山脈の動画見た瞬間にこれは書かなくちゃと思い書きました(笑)鬱シャオファンなら見ないと損ですよね!! (2018年9月2日 14時) (レス) id: 5195f6436a (このIDを非表示/違反報告)
サチ - すこ、狂気山脈まで! (2018年8月28日 3時) (レス) id: 31e0349143 (このIDを非表示/違反報告)
46猫 - ミーさん» 心優しいコメント、本当にありがとうございます!こういったコメントは励ましになるのでこれからも頑張ろうって気になれます。是非是非他のお話も楽しんでいただければ光栄です! (2018年2月28日 10時) (レス) id: 2e15f71a6c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - 内ゲバパロとても面白かったです!!これから他のお話も読ませて頂きます(*^-^*)応援しています♪ (2018年2月27日 18時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)
46猫 - 硬いパンさん» こんな自分勝手な作者の作品を見てくださって本当にありがとうございます(/ _ ; )作者自身、パロディ物が大好きでいつかこういうのを書いてみたいなと思い実現させてみたんです! (2017年11月13日 17時) (レス) id: 22100487fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:46猫 | 作成日時:2017年5月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。