検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:57,988 hit

-番外編の日- ページ20

※地味にR15.


 『ころんさ、付き合ったのはいいけど学校でもしてくんのやめてくんない?』


こ「...だって、!夜さ、Aの部屋行けないもの、男女寮お互い行けないじゃぁん。絡めない、」



なぜ夜を強調するのだろうか、。



 『こっそり行けばいいじゃんよ、...』




そうボソッと言うと目を開きニヤッとする。



こ「Aの部屋にこっそり、。いいじゃん...」



...



 『どうよ、...バレてないわね、...。』


こ「うふっ...そうねっ。」


まさかの女装をし女子寮に着いてしまった。

ころみ、そう名乗るそう。



めいにちょっと出て行って。と伝えたし大丈夫。




 『入っていいよ、』



そう言うとバサッとエクステをとり元のころんになった。


こ「いいじゃん、可愛い部屋。女子力たっか、めい」



ベチッと頬を叩き私は?と言う。


こ「もちろんいいと思う、可愛い。」




ちゅーとキスをしてきた。




 『...ふっ、は、』


こ「ん、...ふっ...」




なんだこれ、


息が出来なくて口を開けると舌が入ってくる。



あつくなって、もう頭が回らなくなる。





 『ちょ、...っ、なにすんの?!』


こ「へへっ〜、やってみたかったの。駄目?」




 『、もっとやって、...いいよ?』


.



番外編2/2
ありがとうございました.!


.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←-4th Anniversary-


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちづき. | 作成日時:2020年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。