検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:57,984 hit

-17- ページ18

『私も話あるんだけど先に当たって崩れたいから先に言ってもいい?』

こ「崩れる、?...分かった。」



僕も意外と当たって崩れる系の話なんだよなーと言いながら譲ってくれる。

なんだそれ、イケメンで譲るなんてそうそうないよ?




 『...えっとね、最初ころんのこと山羊みたいに
 ガサガサな声で下ネタも言うから絶対彼氏にしたくないNo.1だったの。』



こ「否定はしないけど急でちょっと笑っちゃった、...w」



 『まぁ、あれだね、嫌いなタイプだったね。』


こ「え、急、ちょっと僕悲しくなってくる、...」



 『だけどね...、ころんが私に絡んでこなくなった時すっごぉい悲しかった!』


 『前はあんなに絡んできたのにころんの彼女にめっちゃ嫉妬した!』




あぁ、こんなこと言いたくないのにお前のせいで言わせられる。




 『絶対叶わないと思うから言うだけ言う!私、ころんのことがす...うぐっ』



好きと伝えようとしたら口を手で塞がれ喋られなくなった。




こ「なんか漫画っぽいシーンだな、...。」




呆れたようにそう呟くと、それなら僕から話するわと言い話を続けた。



こ「お前の話さ、意味わかんないんだけど、!」




...え、



彼女とか僕いないしえぇ?文化祭の子と間違えた?あれ僕の従姉妹だし、。



言いながら考えてる姿を見て、さとみがころん彼女いるって、...。そう言った。




こ「え?僕、彼女もいないし好きな人もいないよ、?」



好きな人がいない、。

その言葉が私の心を深く傷つけた。




こ「でもね、僕ね、最近気になる人がいるんだ。いつも大声を出す僕の隣の席の人。」




こ「いつもいつも馬鹿みたいに怖い目をして見てくることも
 あったけど中は普通に可愛いし本当に好き。」




目からしょっぱいの水が出てくる。

涙じゃん、。





こ「それって好きなんじゃないかなーって、だからA。僕と付き合ってよ、」




ころんは自分の服で涙を拭き取り「返事は、?」と、




 『もちろん、はいだよ、ぉ...、』





こ「それは嬉しい、。」




後からころんが彼女いるドッキリーと聞いて腹がたってしまった。



こ「いつものAの方が最高に好き。」




 『それは、私も、。好き、』




こ「かわい、ちゅーっ!」


 『は?!ちょ、人前でやーめーてっ!』


.

-4th Anniversary-→←-16-


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちづき. | 作成日時:2020年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。