検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:306,520 hit

21 ページ22











男子バレー部の体育館
窓から少ーしだけ覗くと
掛け声やボールの弾む音が
聴こえてきてなんか心地良い

















「なんか、勢いで来ちゃったけど
  声かけづらいね...」

「先女子の方行く?」

















そうはるちゃんに声をかけても
はるちゃんは太一くんを見て
キャーキャー言ってる。。






それにしても、、白布くんはどこだよ!!!
はやく眼福させろ!!←

















はる「ね、太一かっこいいんだけど!」

「うん、みんな上手いね」

はる「...そういや白布は?」

「んー、さっきから探してるけどいないね」

はる「だよね、何人かいない気がする」


















白布「....お前ら何してんの?」

「んわっ...!!」

はる「A変な声〜(笑)」


















後ろから聞こえた白布くんの声。


丁度白布くんの話を
してた時だから少し焦った






首にはタオルがかかってる
ロードワーク帰りかな、、?
汗も滴る良い男かよ!!っ好きィ!!!!!


















はる「タオルが階段に落ちててさ、
  困ってるかなって思って持ってきた」





白布「バレー部の?」

「バ○ちゃんだから、、たぶん
  女子のかもしれないんだけどね」

白布「...ふーん、みして?」
















白布くんがタオルを開ける
















白布「あー....これ牛島さんのだわ」

白布「さんきゅ」
















やば。牛島さんのタオル匂いじゃった。
そんなん白布くんに言ったら絶対殴られる
黙っとこ黙っとこ〜〜〜っと

















はる「えー、あんた匂いでたじゃん!」

「....あっ、ちょっ!!!!
  はるちゃん、、それは!!」









(...あ、死んだなこれ)









白布「...匂いだ?」

「白布くんのだったら
  匂いで分かるかな〜って思って、つい」




白布「...あ゛?」

「...ごめんなさい」




白布「聞こえねえな」

「ごめんなさい!!!!」
















ヒィ怖い。ヤ○ザじゃん、もう。





はるちゃんは隣で
クスクス笑ってる

笑い事じゃないのに〜〜〜















(あんたたちって良いコンビだよね)
(...は、どこがこんなやつ)
(白布くんひどい)







22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真夏 - さやかさん» ありがとうございます!頑張ります(^_^) (2020年7月7日 20時) (レス) id: b01f0a567f (このIDを非表示/違反報告)
真夏 - omone1020さん» ありがとうございます(^_^) (2020年7月7日 20時) (レス) id: b01f0a567f (このIDを非表示/違反報告)
さやか - めっちゃ続き気になります!!!! (2020年7月7日 18時) (レス) id: 9ad0d8a1f1 (このIDを非表示/違反報告)
omone1020(プロフ) - めっちゃ面白いです!! (2020年7月7日 0時) (レス) id: 8dda0bff73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真夏 | 作成日時:2020年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。