検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:227,378 hit

*18* ページ18

.




綺麗に陳列されている洋服を一つ一つみる

これ剛典が好きそうだな

そう勝手に考えてしまう自分がいる



だめ だめ だめ



剛典に会うのは多分あれが最後



広臣「じゃAちゃん行こっか?」

『うん』


今日は楽しまないと・・





その後は海が見えるお店でランチを食べて

すごく綺麗な映画館で洋画をみて

そのあとはハワイのパンケーキを一緒に食べた

そのあとは夕日と海が綺麗に見える場所までドライブ



そして今、都会がすべて見えるんじゃないかってくらい

夜景がとても綺麗な場所で食事中



『わーすっごい綺麗』

広臣「でしょ?Aちゃんに見せたかった」

『登坂さんいつもこんなとこで食事してそうだもん』

広臣「それはAちゃんの方だよ、
  あとさ、登坂さん呼びやめてくれない?」


そういって笑う登坂さん


『じゃなんて呼んだらいいの?』

広臣「んーー ひろおみ がいい」

『なんか恥ずかしい、じゃひろさんは?』

広臣「それ俺たちの社長HIROさんとかぶってるから」

『じゃー臣さん』

広臣「やっぱり皆 臣 に辿り着くのか、
  じゃせめて 臣 にしてよ」

『じゃ今日から臣ね』

広臣「はいはい、あとさAちゃん?」


いきなり真剣な顔をする登坂さ・・じゃなくて

臣。


広臣「一つ聞きたいことがあるんだけど、いい?」



なんか嫌な予感がする・・

心臓の鼓動が段々はやくなる



『・・・うん、なに?』

広臣「岩ちゃんのことなんだけど」



嫌な予感は見事的中、なんで剛典のこと?

まさか私達の昔の関係知ってるの?



『何を私に聞くの?』

広臣「岩ちゃんとAちゃん昔付き合ってたの本当?」



知られてしまった、私たちの関係

マネージャーにも、仲良くなったモデルの子達にも

誰にも言ってない

唯一知ってるのは私の親と昔からの親友の愛梨だけ

もう臣には隠せないか・・


『うん・・なんで知ってるの?』


私は返事をしうつむく



広臣「岩ちゃんに昨日聞いた」



昨日?まさか収録の後?

なんで剛典言っちゃったの?



『・・・』



少し長い間沈黙が続いて

私はゆっくり口を開ける



『それは・・』

.

*19*→←*17*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 三代目 , JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aina.I(プロフ) - 亜夜さん» こんにちは!仕事が忙しく更新ができなかったです!頑張って来週くらい更新するので楽しみにしててください♪ (2016年9月22日 11時) (レス) id: 48644291ad (このIDを非表示/違反報告)
亜夜(プロフ) - 初コメです!諸事情で占ツクに来れない時に更新停止にされてましたT^T私は続き楽しみに楽しみにしてました!!もう更新はされないんですか?よろしくお願いしますm(_ _)m (2016年7月26日 12時) (レス) id: bd77f9fa39 (このIDを非表示/違反報告)
Aina.I(プロフ) - 杏子さん» コメントありがとうございます!リカの子は岩ちゃんの子なのか?!?! 次の更新まで楽しみにしててください♪(*^o^*) (2016年6月6日 21時) (レス) id: 48644291ad (このIDを非表示/違反報告)
Aina.I(プロフ) - はるさん» まさかの!まさかの展開ですよ!リカのやつ(`・д´・ )続き楽しみにしててください♪ (2016年6月6日 21時) (レス) id: 48644291ad (このIDを非表示/違反報告)
Aina.I(プロフ) - みほこさん» 初めまして!!せっかくいい感じになったのにリカの野郎!!って感じですよね!笑 続き楽しみにしててください!!(*^o^*) (2016年6月6日 21時) (レス) id: 48644291ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AiNA | 作成日時:2016年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。