検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:227,331 hit
.


甘い匂いは二年前と変わっていない

さらに大人っぽくなって綺麗になった

君とすれ違った、テレビ局の広い廊下。



君の細い手首にはおそろいで買った時計がキラキラ光る。



まだチャンスがあると信じていいですか?

まだほんの少しでいいから俺のこと
考えてくれてますか?


俺は今でも君のこと大切に想っています。




.



ほかにも小説あるのでよかったら読んでください♡

Dancingstar*岩田剛典
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dancingstar1/?fcnew=1


AiNA執筆状態:更新停止中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 三代目 , JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aina.I(プロフ) - 亜夜さん» こんにちは!仕事が忙しく更新ができなかったです!頑張って来週くらい更新するので楽しみにしててください♪ (2016年9月22日 11時) (レス) id: 48644291ad (このIDを非表示/違反報告)
亜夜(プロフ) - 初コメです!諸事情で占ツクに来れない時に更新停止にされてましたT^T私は続き楽しみに楽しみにしてました!!もう更新はされないんですか?よろしくお願いしますm(_ _)m (2016年7月26日 12時) (レス) id: bd77f9fa39 (このIDを非表示/違反報告)
Aina.I(プロフ) - 杏子さん» コメントありがとうございます!リカの子は岩ちゃんの子なのか?!?! 次の更新まで楽しみにしててください♪(*^o^*) (2016年6月6日 21時) (レス) id: 48644291ad (このIDを非表示/違反報告)
Aina.I(プロフ) - はるさん» まさかの!まさかの展開ですよ!リカのやつ(`・д´・ )続き楽しみにしててください♪ (2016年6月6日 21時) (レス) id: 48644291ad (このIDを非表示/違反報告)
Aina.I(プロフ) - みほこさん» 初めまして!!せっかくいい感じになったのにリカの野郎!!って感じですよね!笑 続き楽しみにしててください!!(*^o^*) (2016年6月6日 21時) (レス) id: 48644291ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AiNA | 作成日時:2016年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。