検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:8,862 hit

▲.109 ページ19








−ノボリside−











―A様は私の手の甲に手を添え、そっと優しく握ってくださった。



ノ「___。」



私はそっと彼女を見つめると、彼女は優しい笑みを浮かべる。



あ「___ノボリさん、本当にありがとう。」



ノ「え...?」



あ「外に慣れてないのもあるけど...きっと昨日もお仕事で疲れてますよね。
なのに、私のために...」



ノ「___A様。」



あ「私は、私はこうしてノボリさんと一緒にいられるだけで嬉しいんです...だから。
一緒にいてくれて、ありがとうございます。」



___本当に、あなたという方は。



私は彼女の言葉にいつも救われる。



その言葉が素直に嬉しくて、彼女を見つめ笑みを零す。



ノ「ありがとうございます、A様。
私も、こうやって一緒に過ごせることが嬉しいです。」



あ「えへへ、よかった。
じゃあ...少し休んだら今度はゆったりとしたのに乗りましょうか?」



ノ「ええ、そうですね。」



本当にA様はお優しい方だ。



この方と...ずっと一緒に居られたら。



私は彼女を見つめて、この先彼女と一緒に居られることがどんなに幸せか...



そんなことを心の隅で想像していた。









▲.110→←▲.108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ノボリさん , 紗也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗也(#°v°#)(プロフ) - こーんすたーちさん» コメントありがとうございます!最後まで読んでいただけて嬉しいです(*´∀`*)お盆明け頃に番外編作成予定なのでぜひまた遊びに来てください♪ (2022年8月10日 23時) (レス) @page31 id: 00f1a90a19 (このIDを非表示/違反報告)
こーんすたーち(プロフ) - 完走おめでとうございます!数日前から追っていた者です。とっっても、とっっっっても素晴らしいお話をありがとうございます!!! (2022年8月10日 19時) (レス) @page32 id: 681b311940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗也(#°v°#) | 作成日時:2022年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。