占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:77 hit、合計:28,641 hit

053 ページ6

.


目が覚めると、身動きが取れなかった。
入野さんに抱きしめられて、両脚が絡められていて、これでもかというほどにホールドされている。

今何時?!

顔を動かして時計も確認できないほどきつく抱きしめられている。
これ起きてるでしょ入野さん・・・!


「いりのさん、」

「だめ」

「なにがですか・・・!」

「あと10年このまま・・・」

「それこそだめです!!」


お仕事あるんじゃないんですか!?
そう言うと「Aを抱きしめてんのが仕事・・・」とか、訳の分からないことを言ってもっと力を強くした。


「私も今日授業あるんですけど・・・!」

「・・・俺と単位、どっちが大事なわけ?」

「単位です!!!」


多分こう言わないと離してもらえないので、投げやりになってそう答える。

すると、入野さんは渋々といった様子で離してくれた。
・・・機嫌が悪そうだ。


「もう、いいよ、行けば」

「なに怒ってるんですか・・・」

「怒ってないし」


やめよう。ここから続けると本当に授業に間に合わなくなる。

今日は二限からだったが、入野さんの機嫌が優れないようなので早めに家を出ることにした。


「入野さん」

「なに」

「私、もう行きますね」

「・・・次、来れるのいつなんだっけ?」

「来月の中旬とか?ちょうど一ヶ月後くらいです」


入野さんは、一ヶ月Aに会えないのか・・・とわかりやすく肩を落とす。
機嫌が悪いんだか良いんだか。
可愛いな、と思って「電話しましょうね」と言って頬にキスすると、何も言わずに頷いた。


.

054→←052 Side : M.I



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定キーワード:kiramune , 入野自由 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真桜(プロフ) - 莉兎さん» いえ…!!ラジオは入野さんの素が出ますもんね笑 入野自由cv.入野自由って結構きます笑 毎回読む度に心拍数が凄くて…笑 本当に大好きでお気に入りの作品です!!勿論です!応援してます! (6月2日 21時) (レス) id: 18be0f9570 (このIDを非表示/違反報告)
莉兎(プロフ) - 真桜さん» コメントありがとうございます。実はそれを1番意識して書いているのでそう言って頂けてとても嬉しいです…!ラジオの聞きすぎでしょうか、脳内で自動再生されたCV入野自由を頼りに執筆しております(笑)これからもご愛読、ならびに応援よろしくお願い致します!! (5月26日 20時) (レス) id: ba3d0050a9 (このIDを非表示/違反報告)
真桜(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いてます…!!私の勝手な偏見なんですけど、入野さんこういう口調っぽそうだなーとか、こういう行動しそうだなーって思って本当に凄いなぁって思います!毎日更新楽しみにしてて…お受験でお忙しいと思いますが、受験合格応援してます! (5月26日 20時) (レス) id: 18be0f9570 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 莉兎さん» ありがとうございます。いつか機会があればお願いします。 (5月26日 17時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
莉兎(プロフ) - りささん» 謝ることないですよ(・・;)お気になさらないでください、、! (5月26日 16時) (レス) id: ba3d0050a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉兎 | 作成日時:2019年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。