占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:77 hit、合計:28,628 hit

049 ページ2

.


母の一件から約三ヶ月。
私はまた大学が始まり、秋が深まり始めていた。


今日はまた、入野さんの家に泊まりに来ている。


「入野さん、ご飯出来ましたよ」

「あー、今行く」


お泊まりする日は私が夕飯を作ることになっていて、今日の夕飯のメインは秋野菜を使ったカレーだ。
母が持たせてくれた南瓜をたくさん入れてじっくり煮込んだから、絶対美味しいはず。

二人揃って「いただきます」して、熱々のカレーを各々口に運ぶ。


「ん、うまい」

「うん、ですね!」

「Aどんどん腕あげるなぁ」


入野さんは、それが独り占めできるなんて幸せ者だよ、なんて笑って、またカレーを口に運んだ。


あれから特に大きな事件もなく、平和で幸せな毎日を送っている。

順調でないことといえば、私はレポートやテストが、入野さんはお仕事が増えてきて、お互いに会える時間が少し減ってきているということだ。


それでも入野さんはオフの日は私と一緒に過ごしてくれるし、それが私のテスト前なら静かに勉強に付き合ってくれる。


「何もしなくてもAといれるならそれでいいから」


なんてかっこいいことを言って。

その代わりと言っては何だが、こうして私が暇な時は入野さんのために夕飯を作りに来ているのだ。

相変わらず寝る場所は別々だが。


でも、今日は秋雨前線の影響か、雷雨の夜で。

この歳になって雷が怖いなんて恥ずかしいことだとは思うけど、怖いものは怖いのだ。


私は入野さんに添い寝をお願いしてみることにした。


.

050→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定キーワード:kiramune , 入野自由 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真桜(プロフ) - 莉兎さん» いえ…!!ラジオは入野さんの素が出ますもんね笑 入野自由cv.入野自由って結構きます笑 毎回読む度に心拍数が凄くて…笑 本当に大好きでお気に入りの作品です!!勿論です!応援してます! (6月2日 21時) (レス) id: 18be0f9570 (このIDを非表示/違反報告)
莉兎(プロフ) - 真桜さん» コメントありがとうございます。実はそれを1番意識して書いているのでそう言って頂けてとても嬉しいです…!ラジオの聞きすぎでしょうか、脳内で自動再生されたCV入野自由を頼りに執筆しております(笑)これからもご愛読、ならびに応援よろしくお願い致します!! (5月26日 20時) (レス) id: ba3d0050a9 (このIDを非表示/違反報告)
真桜(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いてます…!!私の勝手な偏見なんですけど、入野さんこういう口調っぽそうだなーとか、こういう行動しそうだなーって思って本当に凄いなぁって思います!毎日更新楽しみにしてて…お受験でお忙しいと思いますが、受験合格応援してます! (5月26日 20時) (レス) id: 18be0f9570 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 莉兎さん» ありがとうございます。いつか機会があればお願いします。 (5月26日 17時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
莉兎(プロフ) - りささん» 謝ることないですよ(・・;)お気になさらないでください、、! (5月26日 16時) (レス) id: ba3d0050a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉兎 | 作成日時:2019年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。