検索窓
今日:7 hit、昨日:52 hit、合計:171,623 hit

べいびー ページ36




宮侑side




トイレにかけてあるカレンダー、1ヶ月のうちに1週間くらい丸が付けてある。


さすがに鈍感な俺でもそれの意味は分かるわけや。


まあ言ってしまえば生理ってやつよな。


けど、ここ2ヶ月その丸が付いてない。


まさかとは思うけど・・・




『んっ・・・侑・・・?』


「起きたか?ごめんな、お粥でよかったか?」


『ありがとう・・・』


「なあ、聞きたいことあるんやけどええ?」


『??うん、いいよ?』


「トイレのカレンダー、あれ丸ついてるんは生理の日よな?ごめんな、デリカシーなくて・・・」


『ううん、大丈夫・・・そうだよ』


「なあ、2ヶ月来てないのって普通なんか?」


『・・・私、普通に3ヶ月来なかったり、遅れたりするから、そんなこと考えてなかった・・・』


「そうか、ええよ。ごめんな。」


『・・・どうする』


「え?」


『赤ちゃん、できてたらどうする?』


「そりゃあ、嬉しくて東京から兵庫まで走っていけるで?」


『ふふっ、嘘つき。』




多少なりとも、その可能性はあるわけで、不安になったのか俺に抱きついてきた。




「買ってこよか?検査するやつ」


『うん、お願い・・・』


「ほかは?いるもんない?」


『ゼリー食べたいなぁ』


「わかった。行ってくるな〜。」


『ありがと。』







































そうして、家から1番近いドラックストアに来た。


真っ先に検査薬を探した。




「正確率99.9%・・・これかな?え、いろいろあるやん、どれがええんかコレ・・・」


?「あれ、ツムツムじゃーん!なーにしてんの?」


「あれ、木兎さん!何してはるんですか?木兎さんも今日休みなんですか?」


木「そうそう!俺も休み!んで、彼女の家に遊びに行ってたんだけど、生理痛が酷くて、薬買ってきて欲しいって言われて・・・」




俺がじっくり悩みよる商品を見てハッとする木兎さん




木「なん、Aちゃん・・・できたん?」


「体調悪ぅしとって、昨日の夜吐いてもーたんですよ。それに、生理きてへんらしくて。」


木「あらら、大変だね。お大事にって伝えといて!それと、できてたら報告な!楽しみにしてるから!」


「あざっす!そんなら俺はこれで失礼します!」




目に付いた青色のパッケージの検査薬を手に取り、


Aの好きな青リンゴのゼリーを買って足早に店を出た

べいびー→←べいびー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち - なんですか!天才ですか!宮くん最高です! (2020年4月29日 17時) (レス) id: c2e5a10dd5 (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - ももたんの桃拾いさん» ありがとうございます!新作もあるのでよかったらこれからもよろしくお願いします! (2020年4月28日 16時) (レス) id: afe3d2a328 (このIDを非表示/違反報告)
ももたんの桃拾い(プロフ) - むっちゃ感動しました!ティッシュ片手に持ちながら読ませてもらいました!これからも応援してます! (2020年4月27日 12時) (レス) id: 08a613338a (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - いちごアメさん» えぇ、感動してくださる人がいるなんて…ありがとうございます! (2020年4月26日 12時) (レス) id: afe3d2a328 (このIDを非表示/違反報告)
いちごアメ(プロフ) - こんにちは!すごく泣きながら見させていただきました!!!持つ涙無しでは読めないです(笑)泣きすぎて目が痛いぐらいです(笑)応援してます!小説頑張ってください!!! (2020年4月26日 4時) (レス) id: 067b8772b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rain | 作成日時:2020年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。