検索窓
今日:6 hit、昨日:52 hit、合計:171,622 hit

よん ページ4






「遥輝のママが作るケーキは美味いなぁ。」


遥「でしょ!ママの作るおかしはセカイイチだもん!」


『もー、はる。恥ずかしいから・・・/////』


遥「えへへっ!あっ、みゃーさんは、なんのおしごとなの?」


「遥輝。よー聞いてくれた!みゃーさんはな、」


遥「みゃーさんは?」


「サラリーマンや!でもな、ただのサラリーマンじゃないねん。」




目をきらきらさせる遥輝。




「みゃーさん、こう見えてバレーボールの選手なんやで〜?」


遥「へぇー!だからこんなにムキムキなんだね!」


「せやでー?ほら、試しにぶらさがってみるか?」




腕に遥輝をぶら下げてくるくると回る宮さん




遥「キャハハッ!目まわった目まわった」


「どや、凄いやろ?」


遥「ママ、みゃーさん腕カチカチだよ!ママも触ってみて!」




・・・・・・ん?ママモサワッテミテ?




「ええよー!俺、こう見えて人気選手なんやで?普通の女なら絶対触らせんけど、ケーキうますぎたから触らしたる!!」


『でっ、では失礼します・・・』




モコっと腕から出ている筋肉を触る。




『すごっ、人間ってこんなんなるんだ』


「やろやろ?凄いやろ?毎日鍛えとるもんな〜」




ケーキを食べて会話しているうちに私と宮さんは敬語じゃなくなっていた。









『おじゃましました。』


遥「みゃーさん、またこんど行ってもいい?」


「おん、もちろんや遥輝!」


遥「じゃああしたは!?」


「あー、遥輝ごめんな、明日から合宿があるんや」


遥「えぇー、いつかえってくるの?」


「1週間後や。夜に帰ってくるで!」


遥「じゃあごはんいっしょに食べようよみゃーさん!」


『ちょっ、はる!』


「俺はええけど、Aちゃん、ええ?」




ううっ、2人ともそんなにキラキラした目で見ないでっ!!




『ご馳走作って待ってるから、ぜひ食べに来て?』


遥・侑「「やったぁぁぁあああああ!!」」




ハイタッチをキメるふたり


光輝が生きてたらこんな感じだったのかなって時々考えてしまう。




「じゃあ、明日から頑張ってくるわ。」


『うん、頑張ってね。』




そう言ってそれぞれの部屋へ戻った。

ご→←さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち - なんですか!天才ですか!宮くん最高です! (2020年4月29日 17時) (レス) id: c2e5a10dd5 (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - ももたんの桃拾いさん» ありがとうございます!新作もあるのでよかったらこれからもよろしくお願いします! (2020年4月28日 16時) (レス) id: afe3d2a328 (このIDを非表示/違反報告)
ももたんの桃拾い(プロフ) - むっちゃ感動しました!ティッシュ片手に持ちながら読ませてもらいました!これからも応援してます! (2020年4月27日 12時) (レス) id: 08a613338a (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - いちごアメさん» えぇ、感動してくださる人がいるなんて…ありがとうございます! (2020年4月26日 12時) (レス) id: afe3d2a328 (このIDを非表示/違反報告)
いちごアメ(プロフ) - こんにちは!すごく泣きながら見させていただきました!!!持つ涙無しでは読めないです(笑)泣きすぎて目が痛いぐらいです(笑)応援してます!小説頑張ってください!!! (2020年4月26日 4時) (レス) id: 067b8772b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rain | 作成日時:2020年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。