検索窓
今日:5 hit、昨日:52 hit、合計:171,621 hit

にじゅーご ページ25






その日の夜、Twitterは大いに荒れました。




〈宮侑 子ども〉

〈宮侑 結婚〉




などなど、侑くんがトレンド入りするほど・・・。


こう考えると、すごく有名な人と付き合ってるんだなと感慨深い。




〈侑くん、お疲れ様!Twitterすごく荒れてたけど大丈夫なの?〉


〈んー、大丈夫やろ!見に来てくれてありがとうな!〉


〈そっかそっか!今、遥輝が、バレーしたいって言って、Amazonで小さめのボール買っちゃった!笑〉


〈ほんまに!?こりゃー、プロに育てるしかないな〉


〈お願いします、侑くん!笑〉


〈任せろや〜!〉




ほんわかするようなやり取りをしてベッドに入った。




『ねぇはる、侑くんどうだった?』


遥「んーーっ、もうすっごくかっこよかった!ぼくもバレーしたいっ!」


『あははっ、そっか!』




すっかり侑くんのトリコだね。
































宮侑side






監「なんや侑、今日子どもにサーブ邪魔されたのにキレんかったな?というより調子上がったように見えたけど?」


「いやー、あの子は特別ですよ。」


監「彼女の子ども、とかか?」


「んー、そう、なりますね。結婚を前提に、お付き合いさせてもろてるんです。」


監「そうかそうか。まあお前が調子いいならなんでもいいけどな笑」


「ありがとうございますっ!」




Aちゃんと付き合い始めて、遥輝のパパになる準備を始めてまだ日が浅い。


自覚を持たなあかん。




日「みゃーさーん!みゃーさん!」


「うっさいあほ!それ言ってええのは遥輝だけや!」


佐「怖・・・。」


「けど、日向。チケットありがとうな。」


木「っなっ!ツムツムがやけに素直!」


「木兎さんまで・・・」




「どーでした?俺の息子と嫁になる予定の遥輝とAちゃん。ふたりとも可愛ええやろ?」


木「なぁー、俺聞いてないよ?聞いてないよ?オミちゃん、俺聞いてないんだけど〜」


佐「木兎さんうるさいです。菌が移るのであまり近づかないでください。」


木「んなっ!つめてぇよ〜」




木兎さん撃沈〜




日「そんなこと言ったからには、もう守ってあげるしかないですよね?」


「どの口が言っとんのや。死ぬ気で守るわ。」


日「侑さん、いつからそんなイクメンみたいになったんですか笑」


「いや、ただふたりのこと愛しとるだけやから」


日「立派なパパみたいですよ〜!」




そう見えとるなら、嬉しいなぁ。

にじゅーろく→←にじゅーよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち - なんですか!天才ですか!宮くん最高です! (2020年4月29日 17時) (レス) id: c2e5a10dd5 (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - ももたんの桃拾いさん» ありがとうございます!新作もあるのでよかったらこれからもよろしくお願いします! (2020年4月28日 16時) (レス) id: afe3d2a328 (このIDを非表示/違反報告)
ももたんの桃拾い(プロフ) - むっちゃ感動しました!ティッシュ片手に持ちながら読ませてもらいました!これからも応援してます! (2020年4月27日 12時) (レス) id: 08a613338a (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - いちごアメさん» えぇ、感動してくださる人がいるなんて…ありがとうございます! (2020年4月26日 12時) (レス) id: afe3d2a328 (このIDを非表示/違反報告)
いちごアメ(プロフ) - こんにちは!すごく泣きながら見させていただきました!!!持つ涙無しでは読めないです(笑)泣きすぎて目が痛いぐらいです(笑)応援してます!小説頑張ってください!!! (2020年4月26日 4時) (レス) id: 067b8772b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rain | 作成日時:2020年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。