検索窓
今日:10 hit、昨日:52 hit、合計:171,626 hit

じゅーきゅー ページ19




日向翔陽side




今日は、侑さんの様子が変だ。


いつもならだるいだるい言いながらする仕事をテキパキとこなし、俺の分の仕事も手伝ってくれた。




日「侑さん、なんかいい事でもあったんですか?」


「えぇー?日向、それ聞く?聞いちゃう?飲み行った時教えたるわ〜」




隣のデスクでルンルンの侑さん。


課長までそんな侑さんを心配していた。




課「日向、ちょっとこい!」


日「・・・はい?」


課「あれ。侑。あいつ今日変じゃないか?」


日「やっぱり課長もそう思います?と言うか、この課みんながそう思ってますよおそらく。」


課「バレーでなんかあったか?」


日「いやー、多分ないと思うんですが・・・」


課「まあ仕事に精を出してくれるのはいい事なのだが・・・。すまんな、中断させてしまって。」


日「いえ、失礼します。」




うちの課に書類を持ってきた木兎さんもオミさんも、侑さんを見た瞬間に気づいていた。




そして、バレーの練習でも。




「日向!今のトスどうやった?低かったか?いやー、お前に合わせた気やったんやけどな〜」


日「あ、侑さん、今ドンピシャでした。大丈夫です!」


「お、そうか?ならええんやけど・・・」




チームメイトが熱でもあるんじゃないか?と心配するくらいだった。




木「なぁ、今日のツムツム、変じゃない?」


佐「いつもですよ・・・でも今日は一段と。」


木「だよなぁ〜。」




「あ〜もう、今日ほんと最高!いい天気!俺はこんなに幸せでええんか〜!!」




すみません、ひとつ突っ込ませてください。




日「いや、外どしゃ降りの雷鳴ってるゥ!!」




監督もコーチも侑さんの活躍に過去一レベルで関心する程だった。









練習が終わり、スーツに着替え直すと、行くで日向!とタクシーを捕まえてた侑さん。




日「待ってましたァ!侑さん、ゴチになります!」


「おうおうおう!沢山食べ〜。なんせ今日は俺の機嫌はこれまでに無いほどええから」







































日「え、侑さん。もう潰れたんすか?」




ジョッキビール1杯とお湯割りを何杯か飲み干して早くも潰れてしまった侑さん。


浴びるほど飲みそうな顔してんのに(失礼)




日「侑さん、機嫌いい理由、聞かせてくれるんじゃなかったですっけ?」


「〇△□✕%※・・・」




まだ来て2時間も経ってないのに・・・。


タクシーに乗り込み、侑さんの住んでいるマンションを目指した。

にじゅー→←じゅーはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち - なんですか!天才ですか!宮くん最高です! (2020年4月29日 17時) (レス) id: c2e5a10dd5 (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - ももたんの桃拾いさん» ありがとうございます!新作もあるのでよかったらこれからもよろしくお願いします! (2020年4月28日 16時) (レス) id: afe3d2a328 (このIDを非表示/違反報告)
ももたんの桃拾い(プロフ) - むっちゃ感動しました!ティッシュ片手に持ちながら読ませてもらいました!これからも応援してます! (2020年4月27日 12時) (レス) id: 08a613338a (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - いちごアメさん» えぇ、感動してくださる人がいるなんて…ありがとうございます! (2020年4月26日 12時) (レス) id: afe3d2a328 (このIDを非表示/違反報告)
いちごアメ(プロフ) - こんにちは!すごく泣きながら見させていただきました!!!持つ涙無しでは読めないです(笑)泣きすぎて目が痛いぐらいです(笑)応援してます!小説頑張ってください!!! (2020年4月26日 4時) (レス) id: 067b8772b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rain | 作成日時:2020年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。