検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:35,834 hit

ページ46

『……睦美』
睦美「……魅奈、ごめんなさい、ごめんなさい……ごめんなさい…」



睦美は、先程の雰囲気とはうって変わり、ずっと謝り続けていた。




『……なんで、こんなこと』

睦美「…マスターは、魅奈を言の葉党ではなく、自分の元に一生起きたかったって、誰かと話してた。

だから、魅奈を完全に洗脳するために、準備が必要だって。


だから、完成状態になった魅奈について、嘘の報告書を言の葉党に送りつつ、着々と魅奈の洗脳を続けてた」



乱数「…Aの洗脳?」


睦美「……ボク等は、今日この日、魅奈の血液と融合される予定だった。そしたらもう、完全な最高傑作になるって…」



睦美はそう言うと、地面に座り込んでしまった。



睦美「……ボクはただ、マスターに見て欲しかっただけなのに…!!…ボクは、マスターにとって捨て駒だった!!……そんな奴に、騙されてた自分がすごく嫌いだ!!」


七魅「……睦美」


七魅は、動かない体を無理に動かそうとしていた。



『…!!…七魅ッ』

七魅「…睦美だけじゃない、七魅も、マスターを信じてた。あの状況で信じられる方が可笑しいのかもしれない。でも、信じるしかなかったんだよ。

それが生きるってことだから」



そう言われた睦美は、涙を流して俯いた。



七魅「……ねぇ、魅奈」

『…何?』




七魅「……七魅達は、もう数時間も生きられない」

『…ッ!!…そんな、まだ何か方法が!!』

七魅「…だめ、なんだ、方法はきかない」

『いや、そんな嫌だよ!』



私は首を振った。

やっと本当の家族に、姉妹になれると思ったのに…



こんなお別れは嫌だと首を振る。


七魅「……A」

『…ッ!!』

七魅「………いい名前貰ったね、その名前、大切にして。……私達の分まで、生きて、お姉ちゃん」




睦美「……ねぇちゃん」

『…睦美』

睦美「……ボクを忘れない?」

『……うん、絶対に忘れない』




睦美は嬉しそうに、小さく笑った。


睦美「そっか…なら、ボクに悔いは無いよ!」

『…そんな』

睦美「大丈夫!…ねぇちゃんには、大切な弟がいるでしょ?」



睦美は、乱数を見る。
乱数は私を心配そうに見つめていた。



『…ッ、……クッ…フゥ、ウッ…ウゥ……』


私は、泣きそうな涙を必死で抑えた。




七魅「……お姉ちゃん」
睦美「……ねぇちゃん」



私は顔を上にあげた。
何とか涙を零さないように。


それから真っ直ぐ向き直り、七魅と睦美に笑顔で言った。



『…ありがとう!』

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら海(プロフ) - みんさん» ありがとうございます!!!頑張ります!!! (2020年5月31日 11時) (レス) id: eba3e9a097 (このIDを非表示/違反報告)
みん - んぁぁぁぁぁぁぁぁめっちゃいい話!!感動しちゃいますぅ……更新楽しみにしてます!!!頑張ってください(*´∀`*) (2020年5月16日 2時) (レス) id: a7a20ec0a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら海 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakuraitkn1/  
作成日時:2020年3月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。