検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:35,818 hit

ページ16

side乱数



乱数「……クソッ、あの女」






俺は、先程言われた言葉を思い出した……




_____無花果「……失敗作のお前も、やっと役に立つ時が来たな。漸くその不必要な感情を活かすときだ」





乱数「…俺は失敗作じゃねぇ、見てろよ」



まずは、例の女を利用して、中王区が何を考えているか探らなければ……




俺は病院の廊下の壁にもたれながら飴を舐めていた。



乱数「……まだ、タヒぬ訳には行かない」




すると、廊下の向こうから、ピンク色の髪を揺らした女と、白衣を着た眼鏡の男があるいてきた。



僕はいつもの笑顔を作り、手を振って呼びかけた。



乱数「…オネーサーン!こっちだよ!」


2人はこちらに気が付き、すぐ側まで近づいてきた。



東雲「君が飴村乱数君だね。僕は彼女等のマスターの東雲だよ」

乱数「こんにちわ!飴村乱数です!…ええっと、ミーナちゃんだっけ?」



いつものようにニコニコしながら話しかける。
けれど、魅奈という女は、表情を変えずに淡々としていた。


『……よろしく、お願いします』




その目には光がなく、何か違和感を感じた。





東雲「…じゃあ、これからの事はよろしくね」


乱数「もっちろーん!あとは任せてね!」


東雲「…じゃあ、魅奈、後のことは彼に頼りなさい」

『…はい、マスター』

東雲「…では飴村君、週に一回の定期検査と実験、月一の現状報告と日常管理は任せたよ」



乱数「はいはーい!」




「では…」と、東雲という男は来た道を戻って行った。

残ったのは僕とミーナちゃんだけ。



乱数「じゃあ、行こっか!」

『…はい』





それから中王区を出て、家に向かうことになった。


乱数「これから一緒に住むことになるけど、良いかな?」

『……指示なら』

乱数「んー…指示ってゆーか……」


ミーナは表情を一切動かさず、まるで人形みたいだった。こんな女が本当に最高傑作と言われるほどのクローンなのかな不思議な程に……

僕はミーナの腕を掴んだ。


僕の行動に驚いたのか、ミーナは目を見開いた。


『……あ、あの、何か?』

乱数「ふふふっ、家に帰る前に、ちょっと寄り道しない?」

『……えっ?』



僕はそのままミーナの腕を引き、とある場所に向かうため走り出した。


『…えっ、あ、ちょ、良いんですか?』

乱数「いーのいーの!」




しばらく走って、ようやく着いた場所は、原宿の竹下通りだった。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら海(プロフ) - みんさん» ありがとうございます!!!頑張ります!!! (2020年5月31日 11時) (レス) id: eba3e9a097 (このIDを非表示/違反報告)
みん - んぁぁぁぁぁぁぁぁめっちゃいい話!!感動しちゃいますぅ……更新楽しみにしてます!!!頑張ってください(*´∀`*) (2020年5月16日 2時) (レス) id: a7a20ec0a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら海 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakuraitkn1/  
作成日時:2020年3月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。