検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:120,180 hit

89話 ページ42

千冬side






『すっごく仲の良い大好きなお友達だから』


止められなかった

真壁を好きという気持ちが溢れて抱えきれなくなって、思いのまま抱きついた




マイキー君を裏切る行為だと分かっていながらも止められなかった
でもこれは真壁が悪い。大好きなんて言葉、言っちゃダメだ…



二度目の抱擁を嫌がることなく、優しく受け入れてくれた真壁の暖かさをまだ体に残して家を出た







『……がんばれ、松野くん』
『あんまり無茶しないでね、』




俺は、ポカポカとあったかくなった胸を押さえて
明日から自分が何をするべきかを考え始めた



とりあえず1人で動くには限界がある…誰か協力してくれそうな奴いねーかな

あ、そうだ… 芭流覇羅のアジトに俺と同じで連れてこられていたマイキー君の友達の、たしか名前はタケミっち。あいつ、8・3抗争でもドラケン君助けてくれたし、力貸してくれるかも



俺は同じ壱番隊の奴らにタケミっちの情報を聞き出し、翌日あいつの家の近くの公園で待つことにした

学校休んじまった。真壁…心配してるよな。でも、俺はお前のおかげでまっすぐ前だけを見ることができた




だから、頑張るんだ





そう決意して、しばらく公園のブランコに座って待っていると、目当ての奴が歩いてきた



「おい!こっち来い!」









この時、この見るからに弱そうで頼りなさそうな男に、自分の人生を180度変えられるなんて思ってもいなかった







…………………


タケミっちと協力関係になってから、稀咲のことを調べ始めた。元愛美愛主の総長の長内君の所に話を聞いて想像以上にやばい人間ということが分かった
こんな危険な人物が東卍に入って来たんだ。場地さんはこいつを追い出すために、いまも必死に1人で戦っている




ここまで分かったなら、もう場地さんが芭流覇羅にいる必要はない。2人でマイキー君に事情を話して稀咲を追い出せばいいだけだ



東卍vs 芭流覇羅の決戦前日、俺は場地さんを呼び出した



 


「急に呼び出してすみません」

「場地君!?」

何も言わず連れてきたタケミっちが少し驚いている





「千冬ぅー殴られ足んねーの?」



場地さん、俺はあなたのためならどんな痛みだって耐えられるんだ









.

90話→←88話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクレープ | 作成日時:2021年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。