検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:52,361 hit

足音 ページ43

身体中が痛い

全く、女を怒らせると怖いと世の中言うが本当ねと私は痛感する

特に嫉妬に満ちた女は怖い

あれから私は何度もあの女に叩かれた

だからカツカツというヒールの音が近づいただけでも身構える

私は玩具じゃないのに

貴女のストレス発散人形じゃないのに


今は夜なのだろうか

近くの窓から聞こえる音は静かで車の音も聞こえない

目隠しされてるだけでこんなにも不便になるとは…


中也に会いたいなぁ

今探してくれてるのかしら

焦って探してたらそれはそれで嬉しいかも

胸中でくすりと微笑めばどこか外が騒がしいことに気づく


『…何?』


耳を済ませてもあまり音を拾えない

なんでこんなに騒がしくなってるの?


目隠しを取りたくても拘束された腕では上手く解けず
私はこのどうしようもできない自分の愚図さに腹が立った


すると突然聞こえる銃声音

あのBARで聞いた音と同じ


『な、なんなの!?』

敵襲!?
窓が音でガタガタと揺れる

『やだ、なに?』

怖くて隅にずりずりと寄れば荒い足音が聞こえた


「近づくんじゃねぇ化け物!」


男の声が近くで聞こえたかと思えばぐっと引き寄せられる

「A!!」


『…え?』

聞きたかった声

ずっと待ち望んでいた声


中也

そう名前を呼ぼうとした瞬間にゴツリと固いものが当てられた

ガチリという鉄の音まで聞こえてくる

「お前が近づいたらこの女の頭を撃ち抜いてやる」

嗚呼、私は今頭に拳銃を当てられているのね

そして今見えないけど、目の前に中也がいるんだわ

中也が目の前にいるのに、手が伸ばせない

『中也…っ』

やっとでた小さな声に男は「煩い!」と怒鳴ってくる

名前くらい呼ばせてよ、ケチ

そんな能天気なことを頭の隅で思いながら唇を噛みしめる

「…Aを離せ」

「離してやってもいいがお前には地獄へ行ってもらおう」

『嫌!やめてよ!』

消したりなんかさせない

絶対にそれだけは嫌だ

首を横に振り『離してよ!』と少し抵抗する

今すぐにでも中也の腕の中へ行きたい

「この女…っ!」

その時だった

引っ張られる髪

「止めろ!」

中也の悲痛な声

どこか他人事に捉えた頭の中はまるでゆっくり時間が過ぎていくかのよう

でも現実で起きたことは一瞬だった


『い、た…っ!』

髪が切れていく音が小さく聞こえる

バサり

一気に頭が軽くなる感覚に、中也の怒った声が低く響く

「汝陰鬱なる汚辱の許容よ──。」



低い地鳴りと共に、男の悲鳴が重なった

届かぬ距離【中也side】→←感情【中也side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やつがれちゃんです - このお話すごい刺さりました。切ない感じだけど、二人互いを思ってるところにうるうるきちゃって、、、 もうほんと神作品ありがとうございます (2021年5月5日 22時) (レス) id: 2064407b9e (このIDを非表示/違反報告)
- はい!(о´∀`о)付き合わせていただきます!これからも頑張ってください(*´∀`*) (2018年5月7日 0時) (レス) id: a5de77afb3 (このIDを非表示/違反報告)
きゅぅ(プロフ) - 凪さん» 勿体無いお言葉本当にありがとうございます!!まさか感情表現にも気にしてくださるとは…!書いていてよかったです(泣)もう少しこの二人の物語にお付き合い下さい!嬉しいお言葉本当にありがとうございました! (2018年5月6日 14時) (レス) id: 6ffc724346 (このIDを非表示/違反報告)
- 中也好きにはたまらないお話ですね切ない気持ちなどの感情表現が素晴らしかったです(о´∀`о) これからも応援してます (2018年5月6日 11時) (レス) id: a5de77afb3 (このIDを非表示/違反報告)
音無侑音(プロフ) - きゅぅさん» こちらこそ、コメントが返ってくるだなんて思ってもいませんでした(´;;`)読んでいただき、有難う御座います。いえいえ、もっと気の利く言葉をかけられたらなと思っていました…(汗)はい、最後まで二人の成長に付き合わせてもらいますね!(笑) (2018年5月1日 19時) (レス) id: d3c1a7a9fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅぅ | 作成日時:2018年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。