検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,677 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/022155/
↑の続編…にあたるものですね。
あいかわらずぼちぼちやってきます。

前作を見たらわかると思いますが、作者は異常な


ア ー サ ー 好きです。


ですから眉毛率高めです。
たまに米や日も出てくると思います。

こんな作者、または私の作品でよければどうぞご覧下さい。


(´・ω・`)<私の作品↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maguro115/
  「紳士先輩と秘密な関係♪」

※注意

・お友達大歓迎!
・“悪意”のあるコメント、評価は一切受け付けません。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ: , ヘタリア , アーサー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大英帝国(プロフ) - 英s前作の人を見かけで決めるなあああああ!!!読んだぜ。すっげぇ同意した。俺はこんな口調だし,見た目も少年っぽくてだな。友達によぉ!男の娘!とか君って言われんだ。外にいったらそこの兄ちゃんって言われたし。WW (2014年4月1日 17時) (レス) id: 05958605e3 (このIDを非表示/違反報告)
月陰†芽々 - お久しぶり~♪なぜ、本=薄くてお高いやつww違うよww僕が買うのは小説とかアニメ雑誌だよw そっかなら良かった!!僕は部活がヲタク部同然で色々話が合って楽しいよ♪あと、ヘタリア友達が沢山増えました!!僕も英が楽しい高校生活を送れるのを祈ってます!! (2013年5月3日 8時) (レス) id: ed5289025d (このIDを非表示/違反報告)
月陰†芽々 - 財産消費のほとんどが食品ってww僕はほとんどが本だなww 僕、まだ、学校で友達ができてない・・(´・ω・`)同じ中学の友達とばかり喋ってる状態・・。お互いに頑張ろうね!! (2013年4月9日 17時) (レス) id: d2032a52b4 (このIDを非表示/違反報告)
月陰†芽々 - そうなんだよね~wwだから、どんだけお金があっても足りん……(・_・;) (2013年4月5日 8時) (レス) id: ed5289025d (このIDを非表示/違反報告)
月陰†芽々 - 余計な手間なんて!!そんなことないよっ!!全然大丈夫だよ〜 うんうん!!自然とそっちの方に思っちゃう!!ww (2013年4月2日 12時) (レス) id: d2032a52b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:U-ki | 作成日時:2013年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。